のわのブログ

ガウガウ友達か?

朝起きたら雨の天気予報とは裏腹に朝からポカポカとお散歩日和。
これは家で掃除なんかしてられないと、思い立ちのわとドッグラン、
エスパーニャへ遊びに行ってきました。

ドッグタイムレースの時にまた遊びましょうと言ってくれていた
「あごとまさる」のハミデントさんとまさるくんもお誘いしちゃった♪

b0143214_23255554.jpg

今日もとってもプリティなまさるくんです。
そのまさるくんにのわはずーーーーーっとガウガウ言いっぱなし。
その様子はコチラ。これって仲良くできてるんでしょうか???



どうにもこうにも最後までガウガウが止まらなかったお二人さん。
それ以外、書く事がないくらいずっとガウガウしてました(笑)

b0143214_23425160.jpg

今日はゴルフでMiiは不在。私がまさるくんと遊びにきている事を知
って「ズルいぞ!」という内容のメールが何度か来た(笑)そんな
Miiをよそに私はハミデントさんと色々お話できて楽しかったぁ♪
(今度は例のお店へお誘いしますね!)

帰りの車中、楽しかった事がその寝相から伺えました。

b0143214_23592954.jpg

明日は丸一日、お留守番頑張るように!
by nowappu | 2008-12-30 00:30 | ともだち | Comments(8)
Commented by カメ at 2008-12-30 08:42 x
Redさんおひさしぶりです!
のわさんの寝相が!(笑)
ガウガウ楽しそうですね、BECKと吠え方は違いますが歯をむき出してないから楽しんで遊んでるんでしょうね~(^^)
Commented by ひゅうママ at 2008-12-30 10:02 x
楽しそうですね♪のわ、寝相が!!(笑)
動画を再生したら、寝ていたひゅうがすっ飛んできました。
↓のわは大好きなおふろで大好きなボール遊びができるなんて
最高の時間なのでしょうね。
ちなみにうちでは「シャンプー」という言葉に逃げ回ります(笑)
Commented by ハミデント at 2008-12-30 11:37 x
昨日はほんとうにありがとうございました〜♪♪
あらためて動画見るとほんとにすごい騒ぎっぷりですねぇ(苦笑)
犬の言葉で何か言い合ってるんでしょうかね!
なんていってるのか聞いてみたいものです☆
帰りののわちゃんの寝相!!(爆)
なんだかとっても愛おしいです〜♪
また遊びましょうね!例の店も、楽しみにしてまーす☆☆
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-12-30 21:09 x
わぉ~かわいいガウガウじゃねぇ~
でも、のわちゃんが、女の子じゃけぇ~りゅうパパ安心して見れますわ~
玉付きは、どうしてもここからヒートアップするけぇ~・・・
最後の写真は、ぶちええっすねぇ~
ぶち楽しんだ~って感じですわ~
Commented by nowappu at 2008-12-31 00:36
>カメさん
お久しぶりです〜♪♪このところ、年末だからかバタバタと落ち着かなくて読み逃げが多くなっていてごめんなさいでした(^^;
そうか!歯を剥き出しにしてたらさすがに怒っているってことですよね!ということは、この2人は仲良し!?良かった〜☆次回からちょっと安心して見てられます(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-12-31 00:39
>ひゅうママさん
ひゅうにガウガウしているようなビデオレター送ったらどういう反応するんですかね!(笑)首かしげたりして可愛いかも〜☆
寝相は家ではよくああなってますが車でしかも助手席で1人でというのが初めてで笑えました。
ひゅうは「シャンプー」が嫌いなんですか!?(笑)のわは「お風呂」で喜んで飛び跳ねながら風呂場へ直行ですよ〜♪それがお風呂担当のMiiには嬉しくてたまらないみたい!
Red
Commented by nowappu at 2008-12-31 00:43
>ハミデントさん
こちらこそ、急にお誘いしたにも関わらず来ていただいて嬉しかったです!あれだけ騒いでたらある意味近所迷惑だったかも〜?と後で思いましたが田畑しかないから大丈夫だったかしら(笑)こうなったらバウリンガル(でしたっけ?)を使って2人の会話を調べますか!
力一杯遊んだ時はああやって1人で寝るんですよ♪またお誘いしますね!
Red
Commented by nowappu at 2008-12-31 00:45
>りゅうパパ・ママさん
たしかに男の子同士はやっぱちょっと気を遣いそうですよね〜(^^;
本気モードに入ってしまったら大変ですもんね!りゅっち強そうなので余計気を遣ってしまいそう(笑)
義理のお母さんにこの写真を見せたら「頭どっち??」って本気で聞かれました!!(爆)
Red