のわのブログ

ご近所さん大集合

ひやひやの病院が終わった後、ホッとしたのと天気も良かったので
直接家には帰らず、そのままいつものお散歩コースへ。

そしたらなんと、ご近所さんのでんじろう君とバッタリ。

b0143214_271025.jpg

がっちりした体格が男らしいでんじろう君。お散歩途中のお家にいる
コーギー君とのお話中にのわも混ぜてもらいました。

b0143214_2113879.jpg

やっぱりのわの顔は写せず...難しいなぁ、1人で撮るのは。

ちょっと前までは朝9時ごろにお散歩へ行ってたのでちょこちょこ
会ってたけど、まさかこんな時間に会えるとは! 嬉しい−!
のわと私は最近、朝が寒いので暖かくなってから出掛けていて、
時間もまちまちだもんね。彼はのわの数少ないお友達の1人です。

と、そこへまたまたご近所のよしお君が偶然通りかかった!
今日はなんだかスゴいぞ。

b0143214_2151796.jpg

おっとりしていて優しいよしお君にのわはいつも興味津々。
でもこの日は病院で疲れていた事もあってか、いつもより大人しくて
よしお君の飼い主さんに「のわちゃん、落ち着いた?」と言われた。
いつもこれくらい落ち着いてくれているといいんですが(笑)

ただいま屋島フレブル会議中。こんな偶然ってあるもんだな〜。

b0143214_2171227.jpg

カメラ持ってて良かった♪

と、この前日にも初めて行った春日川河川敷でタイガーブリンドルの
チョコちゃんに出会った。前はブリンドルのハルちゃん(だったかな?)
にも会った。まだ会った事ないけど、近所にはもう1人パイドちゃんが
いるそうだ。意外にウチの近所はフレブル率が高いかも。
by nowappu | 2009-01-11 02:39 | ともだち | Comments(4)
Commented by むむ&ふく パパ at 2009-01-11 04:40 x
屋島にそんなにブヒがいるとは思いませんでした。是非お会いしたいものです。いつもどの辺りを散歩してらっしゃるんですか?私の自宅はDEARの西側で5ブヒと暮らしてます。
Commented by nowappu at 2009-01-11 18:15
>むむ&ふくパパさん
初めまして! なんとそんなご近所に5ブヒもいらっしゃるなんて!知りませんでした〜!!DEAR辺りもたまにウロウロしてますよ(笑)いつも気まぐれで時間もコースもバラバラなのですが、遊歩道や屋島中央公園など、なにせあの界隈を楽しくお散歩しています♪むむ&ふくパパさんはどの辺りですか??もしかして時間帯が早いのでしょうか?
Red
Commented by とんちゃん at 2009-01-11 21:39 x
こんばんわ~♪今夜はかなり冷えますねぇ~(;O;)
いやぁ~!!ご近所さん!!ブヒ多いのですねぇ~(*^^)v
うらやましいです♪偶然ばったりなんてなかなかないですよぉ~!!
みんなかわいい子ばかりですねぇ~♪

実は、今日そちらのサンポートにお出かけしていました♪
かなり寒くて雪が降っていました・・・(ーー゛)
海が近くにあり、寒くて死ぬかと思いました(;O;)
でも、散歩にもいい環境で素敵なところですねぇ~☆

のわちゃんは、屋島だから近くじゃ~ないのかなぁ~?!

今度、そちらに行く時は、ぜひ!!お会いしたいですねぇ~(*^^)v
Commented by nowappu at 2009-01-11 22:44
>とんちゃんさん
こんばんわ〜!ホント寒くて思わず着込んでしまいます。
サンポートに来てたんですね!うちからもとても近くてよく行きます♪キレイなとこでしょ〜。
ウチは今日は塩江の山へ行って雪まみれになってきましたよ。
こちらも寒くて死ぬかと思いました(^^;
来られる時はご連絡くださいね〜。
(非公開コメントでなら詳細も伝えられますので☆)
Red