のわのブログ

犬用サーフボード

b0143214_23244187.jpg

犬専用のサーフボードを発見。
シェイプデザインはカールスバット在住のプロサーファーで愛犬家の
ガイ・タカヤマ。本気じゃありませんか!
柔らかいスポンジ素材とラバー製のフィン。これは安全!のわは今まで
人間用のボードで遊んでいたのですが、乗り継いだ後ショアブレイクで
固い板やフィンが当たりそうになるので、ちょっと危険だと感じていた。
それとノーズ部分に取り付けられたこの取手、これが犬を乗せて引く
時にスゴく便利そうだ!

b0143214_23572473.jpg

今年はのわに初心者用のスポンジボードを買ってあげよう。取手も
自分で取り付けようかな。
by nowappu | 2009-01-18 00:09 | フリー | Comments(2)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-01-18 16:07 x
お久しぶり~
やっと、夜勤が済みました~笑
やっぱ、人間は夜寝るちゅ----ってしみじみ分かりました~笑

ぉぉぉおおおお~のわ家も着々と、夏バージョン進行中ですねぇ~
早く、サーフィンのわちゃんを見たいよん!!
Commented by nowappu at 2009-01-19 00:46
>りゅうパパ・ママさん
お疲れさまです!!夜勤大変ですね!!
昔、仕事で徹夜が続いて丸2日寝なかった事を思い出しました。
人間は夜寝るもんだというご意見、同感です(笑)
もうMiiの頭の中は海のことでいっぱいかもしれません。
早くあったかくなってりゅっちも海に入れるといいですね!!
Red