のわのブログ

雨上がりに

昼ご飯にラーメンを食べに出掛け、お店を出たらタイミング良く
雨が上がっていたので思いつきで近所の初めての広場に行ってみた。
思った通り、天気が悪かったからか、だ〜れもいない。ラッキー♪

b0143214_2311852.jpg

ボールを追いかけ回るのわ。思いがけないお出掛けに大喜びだ。
朝から今日はお出掛けできないって諦めてたもんね。

b0143214_2374439.jpg

着ていた服もカラーも外して、裸ん坊になって遊びまくる。
のわの満足したこの顔をみたいがために週末は動いてるようなもんで。
ノーリードで走り回れる場所を求めて、西へ東へ...です。

遊んだ後は、お水タイム。いつもはボウルに入れて飲みますが...

b0143214_23212473.jpg

今日は思い切って、じか飲み!(ボウルを持って行ってなくて)

b0143214_23213682.jpg

ウマそうに飲みます。

一度帰宅後、お友達のフクちゃんが近くに来るということで再出動!
そして帰ってもなお、キャリーデンの中でウトウトしてるのわ。

b0143214_0104215.jpg

いつもならすぐ出てくるのに、この状態で伏せってるのは初めて。
それを見て捕らえられた宇宙人のようだと、Miiと大笑い!!
今日ののわは飛んで跳ねて走り回った上に、お友達とも会えて、
お風呂でも遊んでのフルコース。こうなるのも当然か(笑)
by nowappu | 2009-01-19 00:42 | 散歩 | Comments(0)