のわのブログ

新しいお友達

新しくお友達になったチョコちゃんとドッグラン・エスパーニャへ。

b0143214_031335.jpg

タイガーブリンドルのチョコちゃん(9ヶ月)は人懐っこくて愛嬌た
っぷりのかわいこちゃん。得意技はゴロリン♪ 仰向けになったチョ
コちゃんのお腹を思いっきりヨシヨシさせてもらっちゃいました。

のわはと言うと...



ゴロリンしたチョコちゃんにしつこく「遊ぼう」攻撃。
起き上がるタイミングをなくしたチョコちゃんの困った視線がまた可愛い。
のわさん、そんなにしつこくしたら嫌われちゃいますよ!

とはいえ、おしりをクンクンしてみたり。(のわは枝かじり中)

b0143214_11389.jpg

フリスビーを取り合ったり。

b0143214_122087.jpg

年も近いからか、なんだか姉妹のようにも見えた2人なのでした。

b0143214_142570.jpg

チョコちゃん、また遊びに行きましょーね♪♪
by nowappu | 2009-01-22 01:18 | ともだち | Comments(8)
Commented by kao at 2009-01-22 09:57 x
昨日は有難うございました!
なんとも内弁慶なチョコなので、ごろごろ転がってばかりですみません・・・
帰ってからはチョコも私も爆睡でした。
お天気イマイチだったけどすごく楽しかったです!
また是非ご一緒して下さーい☆
今度は私もカメラ持って行こう・・・っと
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-01-22 19:59 x
オモロー~
一緒に遊びはええっいねぇ~
チョコちゃんは、タイガーなんすかぁ~
りゅうパパには、タイガーに見えるよん!!
Commented by とんちゃん at 2009-01-22 20:29 x
そちらは、雨降ってますかぁ~?!
週末が近づくと寒くなるんですよねぇ~(;O;)

のわちゃん♪かわいい~お友達いるのねぇ~☆
ゴロンしてるのすっごくかわいい~(*^^)v
将軍ものわちゃんと一緒で、遊びたくて吠えてしまうタイプです(ーー゛)
仲良くてほんと気があうんですねぇ~☆
のわちゃんは、フクたんとも気が合うしおりこうだねぇ~!(^^)!

いつか♪将軍とも遊んでねぇ~(●^o^●)
ちなみにご老公はもうすぐ11才だけど、遊ぶの大好きだよぉ~♪
まだまだちょっかいだしのおじぃじぃもよろしく~♪
Commented by nowappu at 2009-01-22 22:25
>kaoさん
こちらこそ天気の悪い中、遊んでもらってありがとうございました。
チョコちゃん、ふわふわしてて可愛かったです♪
ちょっとずつ慣れたらもっと仲良く遊べるようになりそうですよね。
今後ともよろしくお願いしま〜す☆
Red
Commented by nowappu at 2009-01-22 22:27
>りゅうパパ・ママさん
チョコちゃんはタイガーですよ☆☆カッコいいです。
今年の夏はりゅっちにも会いに行きたいっす。
Red
Commented by nowappu at 2009-01-22 22:31
>とんちゃんさん
雨ですよ〜〜!!気温もどんどん下がってきてます。
今週末は雪だそうなので、また雪遊びを計画中です☆
金ちゃんもアクティブ派なら、思いっきり一緒に遊べそうですね!
フクたんとはそこら中を猛ダッシュするので、見ていてとっても爽快(笑)
金ちゃんともこうめちゃんとも遊びたいので、徳島集合したいな♪
ご老公11歳なんですね!!いつも渋いっす☆
ご老公にもご挨拶に行かなくちゃ〜。
Red
Commented by まんま at 2009-01-22 23:02 x
 先日は 偶然のわちゃんと会えて 超ラッキーでした(((≧∀≦**)))
チョコちゃんとは 年も大きさも輪郭までもそっくりで 兄弟みたいッスね!
 うちのアホのぶる美とも また遊んでくださいね。
もう、5歳半だから 持続力ないスけどね・・・(・。・;

ブヒとも見事なタイガーブリンドルでーー♪
Commented by nowappu at 2009-01-23 00:21
>まんまさん
こんばんは!あの日は偶然、私もぶる美ちゃんのサイトを覗かせてもらっていたのでビックリしましたー(笑)今度ぜひ森と湖畔の公園にお邪魔して、ぶる美ちゃんと遊びたいです♪♪
今後ともよろしくお願いします!
Red