のわのブログ

のわのリフティングドリブル



最近のわがリフティングしているのをよく見かけます。
ようやく録画できました!
by nowappu | 2009-01-26 00:10 | 散歩 | Comments(10)
Commented by フクまま at 2009-01-26 00:38 x
おぉぉぉ~ のわリフティングはやっぱスゴイなぁ☆☆☆
のわたんの生リフティング&ドリブルを見てるから、
BUHIサッカ-日本代表に推薦します☆☆

今日も誘ってくれたのに離れてて行けなくて残念(涙)
是非また秘密の広場で爆走させましょう!!!




Commented by カメ at 2009-01-26 10:21 x
なんですかこれは!スゴ技!!!
のわさんこれテレビとか出れちゃいますよ
のわさんほんとアスリートですね、カッコイイ!
ぜひ生で見てみたい
Commented by shogame2 at 2009-01-26 18:24 x
お久しぶりです。
のわちゃん、すごい!
うちはボールをひたすらかじろうとするばかりで・・・・。
で、バスケットボールにしたのですが、確かに丈夫なんだけど重すぎて、危険なことも・・・。
このボールってとっても軽いぼよぼよってしたボールですか?
のあちゃんはかじったりしないのでしょうか??

Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-01-26 20:42 x
わぉ~リフティングはすごいですよ~
りゅうパパの知ってるブヒさんでは
リフティングまでは見た事ないっす!!
なてしこJapanに言ってみてわ~笑
Commented by ハミデント at 2009-01-26 22:53 x
すっすごい!!
こんなこともできちゃうんですかのわちゃんてば!!
大きいボールいいですねっ
今度是非生で見せてくださーい♪
Commented by nowappu at 2009-01-26 23:04
>フクまま様
そういえば前回一緒に遊んだ時もちらっとやってましたね。
週末foochさんでオンネームのTシャツ注文したのですが、背番号入りにしとけば良かった!!!
また近くに来た時は連絡ください!それと「G」の方も!!!
Mii
Commented by nowappu at 2009-01-26 23:15
>カメ様
この技はサッカー用語でSeal dribbleって言うんですよ。サッカー所静岡のキッズ達はみんな普通にやってるでしょ?
テレビは無理だけど、この動画が南米あたりでブレイクしてくれたら面白いのに。サーフィン動画はアメリカ、ヨーロッパ、南米制覇間近です!
Mii
Commented by nowappu at 2009-01-26 23:24
>shogame2様
お久しぶりです!
ウードゥ君もボール好きなんですよね。のわのボールは軽くて柔らかいやつです。shogame2さんが想像してるそれだと思います。かじると一瞬で「プシュ〜」ってなるかもです!ドッヂボールはどうですか?バスケよりはかなり軽いし、そこそこ丈夫だと思います。
のわは昔はボールにかじりつこうとしてましたが、歯が立たないので断念してしまったようです(笑)
Mii
Commented by nowappu at 2009-01-26 23:30
>りゅうパパ・ママ様
のわ、僕よりリフティング上手いです。りゅっちはボール遊び好きなんですか?いつか2トップを組ませてみたいですねー!
話は変わりますが、代表は1トップで良いと思います。
Mii
Commented by nowappu at 2009-01-26 23:37
>ハミデント様
土曜日はのわと遊んでくれてありがとう!
のわはですね、役に立たない特技を色々と持ってるみたいです。
大きいボールだと勝君はスルーしないかもしれませんね!
今度は大ボール持って行きますね。
Mii