のわのブログ

峰山公園

b0143214_23485662.jpg

ここ2日、コート要らずのぽかぽか陽気。普通のお散歩ではもったい
ないと思って、のわと峰山公園へ。春が来たみたいで気持ちよかった。

b0143214_23571059.jpg

のわが好んでかじる小枝もいつもよりもみずみずしいのが落ちていて、
それが美味しいのか、取りあげようにもかじりついて離しません。

b0143214_23582594.jpg

通りがかりの野鳥観賞のおじさんに「歯の掃除やな」と言われたが、
う〜ん...喰ってるようにしか思えない。

小枝だけでなく、低い位置にある新芽をいたずらにちぎり、ペッ。
「食べるならまだしもペッて、コラ〜!! イケマセン!!」
(一応のわに言ってるけど、ある意味独り言なので変に思われない?)

1日目はそんなふたり散歩だったけど、2日目はチョコちゃんも来て
いて一緒に散策してもらった。お友達がいるってステキ。

b0143214_024086.jpg

もっとあったかくなってきたら普段のお散歩もここに来ようかな。
by nowappu | 2009-01-30 00:27 | 散歩 | Comments(2)
Commented by やまよし at 2009-01-30 14:54 x
私もご一緒したいです♪
Commented by nowappu at 2009-02-04 01:43
〉やまよしさん
暇ができたら一緒にお散歩しましょ☆
いつでもお越しくださいねん(o^∀^o)