のわのブログ

仲良く蟻地獄で遊ぶ



昨日の続き。峰山公園にある蟻地獄(って名前でいいのか?)で
チョコちゃんとまつぼっくりを追いかけて遊びました。

この日初めての蟻地獄デビューをのわがお手伝い。
のわのあとを一生懸命追いかける姿が可愛いのです♪

b0143214_19245637.jpg

子どもの頃はこんなの平気でぐるぐる走ってたけど、
大人になった今は脚力がついていかずに滑り落ちそうでコワい。
by nowappu | 2009-01-30 19:16 | 散歩 | Comments(4)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-01-30 19:56 x
ぶち仲良く遊んでますねぇ~
ここの公園ぶちおもろ~
パラボラが、地面にあるぅ~爆
Commented by nowappu at 2009-01-31 00:13
>りゅうパパ・ママさん
最近よくご一緒させてもらうので徐々に慣れて仲良くしてもらってます♪ここの公園、今度リニューアルするみたいで遊具が増えるんですよ。そうなった場合のワンコへの規制が厳しくならないか不安です(^^;
Red
Commented by ハミデント at 2009-01-31 09:36 x
あり地獄!!なつかしー♪
これって登る場所によっては距離が長かったりしますよねぇー。
縄必須です(笑)
のわちゃんもチョコちゃんもスイスイで登れるなんてすごい!!
Commented by nowappu at 2009-01-31 20:23
>ハミデント様
そうそう!高低差が結構ありますよね。この日はその縄が前日の雨で濡れていてつかんだらものすごくきもち悪かったです(笑)
Red