のわのブログ

初めてのオンネーム

いつもお世話になっているDog goods store "Foochi"で注文していた
のわのシャツが出来上がった。のわのお友達もみんな愛用している
GRABON SERVICE。初めてのネーム入りシャツだ。

b0143214_2202915.jpg

アルファベットでNOWAと書くと、駅前留学NOVAみたいになるかもと
心配だったが、なかなかクールに出来上がった。やっぱりデザインされ
過ぎていない服は、着る子本人の個性が引き立って良いです。

b0143214_2223539.jpg

一緒に買ったウルフプリントもカッコいい!袖のフクロウプリントも
センス良し。デザインに凝り過ぎた某フレンチブル専門ブランドの物より、
自然な素材感とシンプルさが僕好みだ。

b0143214_2247220.jpg

でも、どんな服を着せて飾るよりも、健康な皮膚や無駄のない体型を常に
保てている事がいちばんカッコいい。これからものわの健康を第一に考え、
しっかりとサポートしていきたいと思います!
by nowappu | 2009-02-03 00:04 | アイテム | Comments(4)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-02-03 20:15 x
どうもお久しぶりで~す。
ぶち似合ってますねぇ~
確かに体型維持は、ほんま難しいっすよねぇ~
りゅっちも、色々悩んでやっとこさ、元通りになりました~笑
Commented by kayoyo at 2009-02-03 21:26 x
こんばんわ^^

ネーム入りTシャツとってもイカしてます!!!
可愛い〜〜
シンプルな服こそ着こなし次第で変化しますよね
のわちゃん雰囲気いいわ〜〜
背中のグリーンのロゴも良いですよねん

そして 、、、仰るとおりです
>着飾るよりも健康な皮膚や、無駄の無い体型がカッコいい
湿疹を服で隠している(泣)
耳が痛いっす
よ〜〜し絶対頑張って治しますよ〜〜

Commented by nowappu at 2009-02-03 22:07
>りゅうパパ・ママ様
どうもこんばんは!ありがとうございます。
今のところ、のわは運動量が食べる量を上回っているので肥満とかは大丈夫だと思います。反面、関節などは注意しないといけませんね。りゅう君、以前太ってたんですか?今はスゴく締まってカッコいいですよ!
Mii
Commented by nowappu at 2009-02-03 22:17
>kayoyo様
こんばんは!
こうめちゃん、最近湿疹出てないと思ってましたが、まだでますか。服を着てない写真(お友達と遊んでた時の)見ても全然気づきませんでした!でもkayoyoさんはこうめちゃんの為に頑張ってらっしゃるので、絶対改善されると思います!
応援してます!こうめちゃんもガンバレ!!!
Mii