のわのブログ

見送りシリーズ第一弾 ベースボールキッズを見送るのわ



大勢のベースボールキッズと遊びたかったのわ。
by nowappu | 2009-02-05 00:02 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kayoyo at 2009-02-05 15:46 x
こんにちは~~

遊びたくって、そわそわしているのわちゃんめっちゃ可愛い!!!
スポーツ大好き魂がウズウズさせるのでしょうね
^^

そうそう~Redさん作のカリフォルニア・ロールめっちゃ美味しそう
なかなかやりますな
お弁当でも カリフォルニア・ロール
今年は福がいっぱい来そうな年ですよね(^_^;)







Commented by nowappu at 2009-02-05 20:48
>kayoyo様
こんばんは!のわは子供大好きなので、これだけのキッズが走り回っていて大興奮でした。
僕が普通の巻き寿司よりカリフォルニアロールとかの方が好きなので、巻いてもらいました。アボカド最高。でもRedはフィラデルフィアロールの方が得意みたいです。

7種類の具が入ってないので、福はこなさそうです!
Mii