のわのブログ

エロ動画ではありません



約3週間前に公開したこの動画が、順調に再生回数を伸ばしている。
(とは言っても再生回数300程度だが) このオチも何も無い、単なる親バカビデオがなぜ安定して見られているのか?理由を考えてみた。

キーワードはタイトルにある「のわ」と「お風呂」だ。

おそらくこの動画は、萌え系の「のわ」という女の子が犬と一緒に「お風呂」に入る動画、というふうに誤解されているのではないか?その方面からの需要があったとしか考えられない。このタイトルが誤解を招いたようです。入浴シーン嗜好者の皆様、スミマセン。

ちなみに、のわのYouTubeチャンネルNowaTubeにて現在、
「のわ、パピーちゃんにおっぱいを吸われる」
というタイトルの動画が公開されていますが、こちらもエロ動画ではございませんので、くれぐれもお間違えのないように。
by nowappu | 2009-02-12 17:27 | フリー | Comments(2)
Commented by kayoyo at 2009-02-12 19:57 x
こんばんわ^^

のわちゃん水も滴る良いおんな〜〜
入浴シーンじっくり見せて頂きましたよ
充分萌え〜〜でしたよ

入浴シーンと言えば由美かおるくらいしか思い出せない
kayoyoです

ではでは



Commented by nowappu at 2009-02-13 00:53
>kayoyo様
こんばんは
のわ、水好きなのでいつも滴ってます(笑)
由美かおるっすか!今入浴シーンといえば安室ちゃんらしいですよ。僕はまだ見た事ありませんが。
Mii