のわのブログ

早起きして海へ

b0143214_1624476.jpg

今朝5:30起床で徳島県鳴門市へ出発。サーフィンをするMiiにまたも
のわと一緒に同行してみた。目的はもちろん、ロング散歩。

b0143214_1825268.jpg

せっかく徳島まで来たのに正直なところ、私ものわも寝不足でテンシ
ョン低め。のわが全然楽しくなさそう...これではいけない!と思って
立ち寄った海岸で、のわのテンションは一気に上昇。この笑顔が見た
かったのよ♪なんて思ったのもつかの間...



昨日届いたばかりの服は一瞬で砂&海水まみれとなりました〜。
その後、サーフィン終わりのMiiも合流して、のわの大好きなボール遊び。



今度はお口の中が砂だらけです〜。恐らく、明日辺りのうんちは砂が
たくさん入ってそう。以前、海岸で思いっきり遊んだ後にしたうんち
がホロッと崩れ落ちる不思議な動きをしたのでよくよく見てみると、
そのほとんどが砂だったことがあります。かなり衝撃的でした。

うんちの話のあとに何ですが、帰りはMiiとソウルグロウさんオスス
メのメキシコ料理「Sombreros(ソンブレロス)」でランチ。

b0143214_1724687.jpg

私はチキンタコスとスーパーナチョスのセットをオーダー。いつかこ
れと一緒にコロナビールを飲んでみたいけど、ここに来る時は確実に
寝不足なので実現できそうにないな。

と、このあと立ち寄った場所で、のわがすごい経験をすることにっ!!

b0143214_17355774.jpg

後半へ続く!(笑)
by nowappu | 2009-02-14 17:49 | | Comments(4)
Commented by kao at 2009-02-15 11:58 x
のわちゃんトラさんと・・・(笑!
海楽しそうですね~☆
タコスがめっちゃ美味しそうです。
私はまだタコスというものを食べたことがありましぇん!

Commented by ひゅうママ at 2009-02-15 18:36 x
私の理想!!
ひゅうを毎回懲りずに海に連れて行くのは
のわのように遊ぶ姿を見たいから~~(せっかく海が近くだし!!)
現実は海岸で匂いを嗅ぎまわり
打ち上げられた魚を食べようとするのを慌てて阻止し
ボールを投げても知らんぷりされ、私が取りに行く(笑)
ま、思い通りには育ちませんねぇ。
ひゅうの笑顔になる場所をジプシーのように探します~~~
のわはめちゃめちゃ楽しそうですね!!
Commented by nowappu at 2009-02-15 19:08
>kaoさん
これ、のわに見えるよね〜(笑)衝撃的な写真です。

タコス美味しかったです☆種類もフィッシュやビーフなどいくつかありました。もし今度、鳴門方面へお散歩行ったらココに寄ってみましょ♪
Red

Commented by nowappu at 2009-02-15 19:11
>ひゅうママさん
絶対その子のツボってありますよね(笑)↑のkaoさんちのチョコちゃんは「雪」がそれでした!そういう場所を見つけられると嬉しいものです☆
のわは海で走り込んでいるせいか、腰回りの筋肉がしっかりついてるように思います。砂浜は健康維持のためにもいいと思うので、ひゅうにも好きになって欲しいな〜♪
Red