のわのブログ

お兄ちゃんと再会 その2 芝生広場編

ランチの後、移動したのは前回も行った県立淡路島公園。ここの広大
な芝生広場がみんなのお気に入りなのです。

b0143214_0203821.jpg

のわとボンくんは猛ダッシュでその辺をグルグル。追いかけっこが得
意な兄弟です。このカタチが、速そうでしょ(笑)

b0143214_213592.jpg

お、微妙にふたりとも飛行犬!?

b0143214_23521658.jpg

裸ん坊になったら遠目ではどっちがどっちか分からない感じです。

b0143214_21381514.jpg

ここで前回と大きく違う事を発見!前回はボンくんの後をのわが追い
かけてたんだけれど、今回は逆転。後から写真を見直してみても、
のわの後からボンくんが来ています(笑)なんでだろ〜。

b0143214_2142514.jpg

ワタシ的にベストショット! 見つめ合う兄弟の図。のわの表情がと
っても幸せそう。Miiにはのわがぶさいくって言われたけどさ(笑)

最後に、ボンくんのショットです。

b0143214_21461319.jpg

大好きなリンゴでマテしてます。

b0143214_2147163.jpg

「ヨシ!」でパクッと食いついて〜。

b0143214_2148165.jpg

ハムッ。おぉ、この口元はなかなか撮れないショットですぞ。シャリ
シャリと音を立てて食べるのがまた可愛いのです。

ボンくんとのご縁を大切に、毎年一緒にお祝いできるといいな。ふた
りとも健康第一で長生きして下さい☆


b0143214_2125633.jpg

ボンくんとお揃いのお散歩バッグをお誕生日プレゼントにいただきま
した。しかもネーム入り。ボンままさん、ありがとうございました!

ボンまま&ぱぱさん、妹さん、お母様、またお会いしましょう!
(次回はお父様もぜひ!!)


☆おまけショット。

b0143214_0284873.jpg

ひとりでも走るのわ。
by nowappu | 2009-02-18 00:30 | ともだち | Comments(4)
Commented by ひゅうママ at 2009-02-18 10:50 x
出遅れました(汗)のわ&お兄ちゃんのボン君、お誕生日おめでとう☆
フレブル界の健康優良児&アスリートとして今までどおり
元気いっぱいにたくましくかわいく育つんだよぉ~~~!!
それにしても似てますね!!前回の写真より似ている気がします。
特に耳と走る姿♪
Commented by kayoyo at 2009-02-18 20:27 x
お〜〜っと
遅ればせながら1歳おめでとうござます!!!
お兄ちゃんとの合同お誕生会だなんて
メチャ素敵なお誕生会です
喜びも倍増ですよね
いいわ〜〜めちゃ羨ましいです(喜)
すくすく健康且つ、可愛く育った ボン君、のわちゃん
改めておめでとう!!!

ではでは
Commented by nowappu at 2009-02-18 21:00
>ひゅうママさん
お祝いコメントありがとうございます☆☆
走る姿、そっくりですよね(笑)ふたりとも、ものすごく俊足です。ボンままさんもひゅうに会いたいと言っていたので、いつかみんなで親戚会できたらいいですね☆
Red
Commented by nowappu at 2009-02-18 21:12
>kayoyoさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ボンくんの成長を会って感じられるのがとても嬉しいです。
どこかにいる他の兄弟たちともいつかこうやって会って、
一緒に遊ばせてあげたいな〜と思います☆
Red