のわのブログ

レオンベルガー!

日曜日、親友のやまよしさんとのわと女子3人でおでかけ♪

お天気が良かったので峰山公園で軽くお散歩したあと、ランチがてら
「メイドリーム」さんへ。入店直後、のわも私たちもビックリ。

b0143214_14375193.jpg

レオンベルガーという超大きなワンちゃんに遭遇したんです☆☆☆

b0143214_14395385.jpg

しかもこんなにいっぱい! 総勢4頭のド迫力。見た目とはウラハラ
に、性格は穏やかで優しい子たち。

b0143214_14442374.jpg

その対格差でクンクンはキツそうです。

他にもこの日はたくさんのワンちゃんが遊びにきていて、のわと仲よ
く遊んでくれました。大興奮ののわはヨダレだらだらです。

b0143214_1446082.jpg

来てたのはブルドッグ、ミニピン、アイリッシュセッター、コーギー、
Mダックスなどなど。あらためて、のわは犬見知りをしないな〜と。
いいことですが、のわより小さな子と遊ばせるのはやぱりヒヤヒヤ。
レオンベルガーみたいな大きな子と遊んでる方が安心します。

b0143214_14462524.jpg

と、ここで注文していた特製ハヤシライスができたよ〜と声がかかっ
たので、席へ移動。お隣はレオンベルガーのマロンちゃん。

b0143214_145712100.jpg

おくつろぎのところをのわがパンチしまくりでごめんなさ〜い。

b0143214_14503713.jpg

スープ付きで800円。とっても美味しかったです。

b0143214_14514522.jpg

のわもランチ♪ 鶏のささみと茹でたカボチャのランチSサイズをオカ
ワリしました。普段はフードしかあげてないので食べる量が分からな
かったけど、次回からはMサイズでもいいかもね。

見た事もないワンコにまみれて、のわも楽しそうだったし充実の1日。
ドッグカフェって敷居が高い気がしてたけど、慣れてくると楽しい♪
やまよしさん、また行こうね〜!
by nowappu | 2009-03-02 15:20 | 散歩 | Comments(8)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-03-02 20:37 x
ぶち遊んだんじゃねぇ~
レオンベルガーさんは、ほんま、ぶち窮屈そ~じゃねぇ~爆
りゅっちは、デカワンコには・・・
ひぇ~恐ろしや~ですわ~
のわちゃん、ほんまええっすねぇ~
Commented by nowappu at 2009-03-02 20:44
>りゅうパパ・ママ様
りゅっちは大きなワンコ苦手なんですか(驚)意外〜〜!!
気性の荒いワンコは無理ですが、こんな穏やかなワンコならお起き喰っても大丈夫ですよ☆のわの方がパンチしまくって逃げられてましたから〜(笑)
Red
Commented by はるなつ at 2009-03-03 01:21 x
のわちゃんとレオンベルガーの体の大きさの違いすごっ!!
長らくお預かりいただきました、お水のボウルですが、のわちゃんも日曜日のオフ会参加するそうで私達も行く予定なのでその時にすみませんが・・・お願いします。。
またのわちゃんに会えること楽しみにしてま~す☆
Commented by nowappu at 2009-03-03 18:29
>はるなつ様
すごい体格差なのに、のわったら全然臆する事なく向かっていってました(笑)あんな大きなワンコ初めて見ました☆
ボウルの件、OKです!日曜お天気も良さそうですし、楽しみです!
Red
Commented by kao at 2009-03-04 02:51 x
レオンベルガーさん、めちゃんこでっかいですね!!
のわたんが小粒ようです・・・(笑
ほんといろんなワンコがいたみたいで楽しそうですね☆
ってかハヤシライス美味しそう☆☆☆

日曜、私も楽しみにしてます~!!
Commented by nowappu at 2009-03-04 18:53
>kao様
この体格差、笑えましたよ〜。でっかくてフワフワでレオンベルガーカッコ良かったです☆今回、手早く食べられるハヤシライスをオーダーしました。メニューたくさんあるので色々試したいな♪また行きましょうね(^^)

日曜日、走りまくりましょー!!
Red
Commented by やまよし at 2009-03-04 21:46 x
ああ!
私の好きな後ろ足!(写真二枚目参照)
それにしても楽しかったな~満喫満喫。
次回もいろんなお友達にもまれたいもんです♪
Commented by nowappu at 2009-03-04 21:54
>やまよし様
あの後ろ足のぷにぷに感、たまりません!
またいつでも遊びにきてね☆のわも楽しみに待ってます♪
Red