のわのブログ

コリドール最高!

日曜日の今日お散歩会参加のためにシーサイドコリドールへ。ふと見
ると、3匹の先客が。もっとよく見ると、なんと昨日ドッグカフェで
出会ったゴールデンの親子ちゃんじゃありませんか!

b0143214_2214176.jpg

すごい偶然〜!集合時間より1時間早く来てて良かった!前を走るの
が娘のアンナちゃん、追いかけているのがパパのブレイクくんです。

b0143214_22193688.jpg

初めましてのバーニーズマウンテンドッグのこうめちゃんも一緒に遊
んでくれました。

b0143214_22211931.jpg

みんなでテニスボール争奪戦!それ〜〜い!のわもちっこいながらも
なかなか頑張ってるな、と思ってたら......

b0143214_22223980.jpg

一番にゲット(笑)さすが、ボールへの執着心はハンパないです。

b0143214_2224473.jpg

追いかけてきたこうめちゃんにボールを取られまいと走ります。
でもそれ、のわのボールじゃないんですけどぉ......

だいぶ遊んでもらってから、またドッグカフェでお会いしましょ〜と
お約束して、みんなとお別れ。みんな優しくてカワイイ子たちでした♪


そしてそして本日のメインイベント、
フレンチブルドッグお散歩会スタート!

b0143214_22351724.jpg

初めましてのポンチョく〜ん♪
ご挨拶がてらひとっ走りお付き合いいただきました。

b0143214_22383186.jpg

お久しぶりのまさるた〜ん♪
こちらも毎度毎度の独特の並走ガウガウでご挨拶。

b0143214_0352954.jpg

ポンチョくんのお兄ちゃん、プーチくんも初めまして〜♪♪
私がしゃがんでるとくっついてきて体をすりすりしてくれました(^~^)

b0143214_2256362.jpg

たくさんのお友達に囲まれるチョコちゃんの飼い主・kaoさん♪
チョコちゃんもプーチくん&ポンチョくんと仲よく遊んでます。

b0143214_23275370.jpg

ボール好きのハルちゃんとは仲よくボールで遊べると思いきや。

b0143214_23303139.jpg

またしても素早く奪取。すたこらさっさと逃げて行きます。

b0143214_23302358.jpg

「ハルちゃんのボール返して〜」とはるなつさんの娘さんに追いかけ
られるのも楽しいみたいで、てけてけと小走り。頑張れば追いつけそ
うなスピードで走るのは取って欲しいからなの??

b0143214_23554156.jpg

フクたん姐さんにはキチンとご挨拶。「ご無沙汰しております!」


のわ得意のリフティング&ドリブルも皆さんにご披露できて良かった♪
あのリフティング映像、合成ではないのです(^^)v

みんなが帰り支度を始める頃、のわはいつもの「帰りたくない」ポー
ズ。これだけ走り回っても大丈夫な体力にはビックリしますが、やっ
ぱり車に乗ると即寝でした。

みなさん、また遊んで下さいね〜〜!今日はありがとうございました!
シーサイドコリドールは広くてお散歩会には最高ですね♪
by nowappu | 2009-03-09 00:36 | ともだち | Comments(12)
Commented by いっちゃん at 2009-03-09 12:14 x
日曜日はお疲れ様でした
プーもポンも夜はぐっすり寝ていました
その寝顔を見て幸せな気持ちになりました
来週も晴れるといいね~
Commented by ハミデント at 2009-03-09 13:37 x
日曜日はありがとうございました~!!
そうか、のわちゃんはあの前にゴールデン&バーニーズちゃんとも
走り回っていたのですね!
それにしては疲れ知らずだー。すごい体力ですねっ☆
うわさのリフティングも生で見られてよかった!
来週も楽しみにしてまーす♪♪
Commented by nowappu at 2009-03-09 18:03
>いっちゃん様
お疲れさまでした〜!とっても楽しかったです♪
プーチくん、のっけから走り回っていたのでかなり疲れたでしょうね(^^)
ポンチョくんのまるで人のような表情が忘れられません。めっちゃ可愛かったです!!
いっちゃんさんともやっとお会い出来たし♪
また来週もよろしくお願いします☆
Red
Commented by nowappu at 2009-03-09 18:25
>ハミデントさん
こちらこそ誘ってもらってありがとうございました♪
コリドールは何度も来ますけど、他のワンちゃんと初めて遭遇しました。広いからいいですよね!
リフティング、喜んでいただいて嬉しいです♪ドリブルに真剣すぎてボールの後ろっかわにいるお友達を吹っ飛ばすので、ひやひやします(^^;まさたんも被害にあっていたような...すみませんっ!!
来週は気をつけますので、どうぞよろしくお願いします☆
Red
Commented by りゃうパパ・ママ at 2009-03-09 20:51 x
ぶち楽しんでいるぅ~
のわちゃん、ぶち負けず嫌いなんじゃ~
イッヒヒヒヒ~
Commented by フクまま at 2009-03-09 23:10 x
日曜日はどうもでした~☆☆
のわたんは大型犬と遊んだ後でも、あれだけ元気にリフティング&ドリブルしてたとは!!!!(驚)
それとフク&のわたんとのフェイントの入れ合いがプププッ(笑・笑)
また来週も爆走しようねぇ♪♪
Commented by nowappu at 2009-03-10 00:11
>りゅうパパ・ママ様
楽しかったですぅ〜〜(^^)☆☆
負けず嫌いなのかな〜(笑)
もしそうなら、りゅっちと会ったら負けじと必死で泳ぎますね♪
Red
Commented by nowappu at 2009-03-10 00:13
>フクまま様
こちらこそ、日曜はありがとうございました♪
大型犬に交じってダッシュしまくりだったのに、やっぱりみんなが来たら楽しかったみたいで疲れ知らずで遊んでました☆
フクたんまた日曜日に爆走してくださいね〜〜〜(^^)
Red
Commented by はるなつ at 2009-03-10 16:01 x
ほんと、のわちゃんのドリブルすごい!!
ものすごい身体能力の高さ☆羨ましい☆
また遊んでくださいねぇ。。
Commented by nowappu at 2009-03-11 00:25
>はるなつ様
前脚でうまいことドリブルするのがスゴいです(笑)
夏場に川でたくさん泳いだ成果がここにきて出てますね(^^)
体力&筋力つけて長生きしなくっちゃ♪
こちらこそ、また遊んで下さい☆☆☆
Red
Commented by kao at 2009-03-11 00:50 x
日曜日は有難うございました!
コリドール、広いですね~☆
のわたんのドリブルにチョコはまったくついて行けなかったみたいで、
なんでものわたんの真似をするのにこればっかりはさすがに無理みたいでした(笑
チョコは多分、運動音痴です~
あはは~!


Commented by nowappu at 2009-03-11 19:05
>kao様
日曜日、楽しかったですね♪♪
ひとり、ドリブルで遠くへ行ってしまったのわをチョコちゃんが眺めていたのが面白かった!きっとチョコちゃんもチャレンジしたい気持ちはあると思いますよ〜☆でものわが必死にドリブルしている新工法にいると吹っ飛ばされるので、ご注意ください(^^;
Red