のわのブログ

続・犬のうんちをトイレに流すとつまるという情報

b0143214_17555182.gif

犬のうんちをトイレに流すとつまるという情報について自分なりに調べた結果、
こういう結論に達しました。

自分のモノより小さいモノであれば流れる

以上

皆様、良い週末を。
by nowappu | 2009-03-13 18:09 | フリー | Comments(6)
Commented by ひゅうママ at 2009-03-14 10:03 x
おぉ~~♪さすがMiiさん、研究熱心。頼りになります☆
これで安心してひゅうのブツをトイレに流せます。
念のため、1つずつ流すことにします。
Commented by りゃうパパ・ママ at 2009-03-14 21:20 x
ぇぇええええ~トイレに流したらいけんのんかって思いましたよ~爆
ほんま、研究熱心じゃねぇ~
りゅうパパ全然気にせんかったですわ~爆
Commented by はるなつ at 2009-03-15 01:29 x
えぇ~そんなこと考えたことなかったですぅ。。
ほんと研究熱心ですね☆
それよりMiiさん木太小・玉藻中なんですか??
はるなつパパは花園・玉藻です!
中学校時代かぶってないかなぁ??
Commented by nowappu at 2009-03-16 00:09
>ひゅうママ様
さらに調べてみましたが結局コレという情報はありませんでした。ただ、便器の断面図を確認しましたが、詰まる部分は思いのほか狭いです!その部分を通過するサイズなら問題ないと判断しました。よって自分のブツより大きいブツを流す場合は分けた方が良いと思います。
Mii
Commented by nowappu at 2009-03-16 00:16
>りゅうパパ・ママ様
条例で糞の処分方法が決められてる場合もあるみたいな事も書かれてました。流していい地域と、ゴミとして出さなければいけない地域があるみたいです。りゅっちの地域はもしかしたら流したらいけないのかもしれないですね。
Mii
Commented by nowappu at 2009-03-16 00:23
>はるなつ様
はるなつさんは流す派ですか?
パパさん玉藻ですか!もしかしたらかぶってるかもしれませんね。パパさん在学中の生徒指導が「トミセン」なら近いかも。今度会った時その辺の話しましょう!
Mii