のわのブログ

ELLEとBECKがやって来た! 〜2日目の2〜

観光客とわんこ隊は淡路島バーガーを食べた後、立体ドッグラン、
「フォレスト淡路」へ移動。ここで合流したのはElleとBeckの
お友達、神戸からやってきた もきちずかんのもきち君。
もきち君とbeckは生まれが数日違い。ブログを通じて飼育上の
色々な悩みを相談し合った仲なのだそうだ。

b0143214_23104398.jpg

愛嬌たっぷりの雰囲気で飼い主全員のハートをわしづかみに。

b0143214_23243560.jpg

もきち、Beck、のわのブリンドル隊3ショット。この時の様子は
BULLDAXもきちずかんで確認。
もきち君に笑顔で襲いかかるのわのサイコっぷりと、闘いに参加する
タイミングを計り続けるBeckの勇姿、もきち君の軽快なステップに注目!

ここ「フォレスト淡路」は立体ドッグラン。ヤードが上下2面あり、
その2面の間を階段とスロープで自由に行き来出来るという、
説明するのが面倒くさくなるようなランなのである。

b0143214_2351551.jpg

もきち君、笑顔で登る!

b0143214_23534547.jpg

Beck、真剣な表情で登る!

打ち解けてきたブリンドル隊はそれぞれ自由に遊び始めた。

b0143214_011521.jpg

Beckとのわの引っぱり遊び。

b0143214_024133.jpg

枝をかじるもきち君と、もきち君の枝を凝視するBeck。

この日は連休中だったこともありブリンドル隊以外にもわんこが
多く、みんなで楽しく遊んでおりましたところ…


Beck就寝!
寝ている横を他のわんこが走り抜けようが気にする気配なし。

b0143214_0131766.jpg

決して自分のペースを崩さないオトコ、Beck。
寝ると決めたら寝るのだ。

この後、フォレスト淡路に軍団登場。どうなる、ブリンドル隊!
by nowappu | 2009-03-28 00:44 | ともだち | Comments(2)
Commented by ぶりはは at 2009-03-28 13:57 x
カメさんとこでも、もーさんとこでも見て、本当にみんな楽しそうですね~♪みんなブリンドルなのに、それぞれ個性があって全然違う!
BECKとのわちゃんは見た目はそっくり?なのかな??
みなさんのブログ、とっても楽しそうで我が家も参加したような気分になって一緒に楽しんでまーす。
続きも楽しみです。
Commented by nowappu at 2009-03-28 23:14
>ぶりはは様
ブリンドル隊、楽しそうでしたよ!Beck、もきち君共にいいキャラクターをお持ちで羨ましいです。
Beckがシャツを着るまでは僕も見間違えてました。って事は似てるのかな?1個前の日記のハンバーガー屋さんの前で待つのわとBeckはかなり似てると思います!
このシリーズ、まだまだ続きそうです。
Mii