のわのブログ

一枚の絵

b0143214_21213726.jpg
BULLDAXのカメさん、相方さん、Elle、Beckからいただいたプレゼント。
初めてののわの絵。ブログを通じて知り合い、連休に淡路島で会う事になり、
カメさん、相方さんはこの絵を準備してくれていたのだ。

b0143214_21403271.jpgカメさんと相方さんはこのブログで
公開した写真の中から「いちばん
のわらしい写真」と思うものを相談
して選び、さらに家のインテリアに
合うイメージでと、作家さんに絵の
制作をお願いしてくれたとの事。
この一枚の絵にはカメさん相方さんの
深い愛情が込められているのである。
この絵を眺めていると今すぐにでも
みんなに会えそうな気がしてくる。

今日この絵のために注文していた
額縁が出来た。絵を額縁に収め、
玄関の正面に飾った。実はこの絵の
裏側にはElleとBeck達の住む街への
トンネルが繋がっているのだ。

b0143214_2234158.jpg
by nowappu | 2009-03-30 00:09 | ともだち | Comments(8)
Commented by カメ at 2009-03-30 14:06 x
すごい!額縁まで用意してくれたんですね
うちは・・・裏に両面テープつけて・・・落下(汗)
既製品ですか?よさそうなのあれば教えてほしいです

ちなみに・・・作家さんは知り合いではないです(-_-;)
ネットをしてて見かけていつか描いてもらおうと思ってた方にお願いしました(^^)
ちょっとのわちゃん足が短くなっちゃったけどこの絵気に入ってます♪

そうか、のわ家の玄関とうちの玄関の絵の裏側にはトンネルがあるのかー
そう思うと狭くて汚い我が家の玄関も素敵な場所に感じます
ありがとう!
Commented by nowappu at 2009-03-30 14:32
>カメ様
 当然です!両面テープはいかんでしょう(笑)
額縁は地元の額縁屋さんにこの絵を持ち込んで、サイズと厚みに合せて
作ってもらいました。写真では縁が黒く写ってますが、実際は濃いマホガニー柄です。
作家さんの件、すみません!日記訂正しました。俺もこの絵気に入ってます。この写真好きだったので、モチーフにしてくれたのが嬉しかったです。

そうか、玄関と直通なんや。じゃあ今晩焼きそばと餃子やるので暇やったら来てな。
Mii
Commented by ハミデント at 2009-03-30 15:06 x
うわぁ素敵な絵ですね!
ポーズといい、胸ののわマーク(☆)といい
のわちゃんらしさがつまってるー♪♪
帰ってきてダブルのわちゃんが迎えてくれたら、もうたまらんですね!
Commented by nowappu at 2009-03-30 17:06
>ハミデント様
そうでしょう!ほんとにのわらしさ全快です!
でもなによりカメさんたちの"気持ち"が入ってるのが嬉しいですね。
胸のマーク、☆だと今気づきました!!!北海道型とばかり思って
ました!!!オバQでそういうキャラいましたよね。
ダブルのわの見送り、お迎え、なかなかのものですよ。
Mii
Commented by りゃうパパ・ママ at 2009-03-30 21:27 x
す・すごいブレゼントですねぇ~
ほんま、のわちゃんは、ずば抜けて運動神経が
ぶちええっすわ~
Commented by nowappu at 2009-03-31 09:08
>りゅうパパ・ママ様
 そうでしょー!毎日眺めてます!
のわ、最近鋭さと大胆さに磨きがかかりすぎて、ちょっと心配になります。
Mii
Commented by az at 2009-10-01 15:35 x
こんにちは
「カメ 絵」で検索したらこちらにたどり着きました
Commented by nowappu at 2009-10-01 17:49
>カメさま
 コメント数が0なのにコメントが!ビビった!
そして突然このページが表示されて心臓止まるかと思った。
なつかしいですね。
けどまだ1年経ってないんやんな!衝撃!

mii