のわのブログ

ELLEとBECKがやって来た! 〜県立淡路島公園〜 

b0143214_22562892.jpg

ドッグランを出る時に手乗り犬と化したBECK。よほど眠かったよう
で移動中は爆睡。もうすでに眠ってしまいそうな横顔だもんね。
ホントは淡路島観光も予定していたのだけど、ドッグランでたくさん
お友達がいたこともあって長居してしまいました。約4時間。日が陰
ってきたので慌てて次の次の目的地へ。


到着したのは広大な芝生広場のある県立淡路島公園。

b0143214_236863.jpg

眠さMAXのBECKはELLEとリードで繋がれているので、歩きたくない
けど頑張って引っ張られてます(笑)

ここではリクエストにお応えしてのわのリフティングを披露。

b0143214_2324035.jpg

と、いきたいところでしたが、みんなの期待に反してひたすらドリブ
ルで走り回るのわ。たまにボールに身体が乗り上げて吹っ飛ぶ姿が見
えたりして、なかなかのおてんばぶりをご覧いただきました。

b0143214_2391752.jpg

でも本人はいたって楽しそう。ボールしか見てません。

その頃、茂吉くんはというと.....

b0143214_2312436.jpg

サラダバーをご堪能。思わぬ食べ放題スポットにウハウハしてました。


到着した時はすでに夕方だったこともあり、気温も下がり風も出てき
て超寒くなってきたので車へ。ここで茂吉くんとはお別れ。もう今頃
は引っ越しも終わってるかな?また京都でお会いしましょー♪♪


夜はもう一回BBQ予定だったけど、風がすごくて断念。地ものが食べ
られるお店を探そうということで、見つけたのが「味処 とっくり」
“地元の漁師が通う”というフレーズが決め手。...なのに、写真がない。

b0143214_1759361.jpg

と、思ってたら携帯で撮ってた。ウニだけ(笑)箱入りです。


そして強風、雨に見舞われながらも強行観光をした最終日へと続く。
by nowappu | 2009-03-31 00:08 | ともだち | Comments(2)
Commented by フクまま at 2009-03-31 00:47 x
土曜日はお疲れサマでした~☆☆ ペコリ
淡路島はやっぱワンコパラダイスですねぇ!!!
食べ物も美味しそうだし、飼い主も楽しめそう☆☆

のわたんのドリブル&リフティングはもう神の領域やからなぁ♪♪
日本代表に欲しいなぁ~(笑)
Commented by nowappu at 2009-03-31 20:12
>フクまま様
土曜日は楽しかったですね〜♪お疲れさまでした!ペコリ
淡路島はワンコOKスポットも多いし、オススメですよー☆☆
泊まる場所もオートキャンプ場をはじめ、ペットと泊まる専用のペンションもたくさんあります!

最高級の褒め言葉です〜〜♪嬉しい(^^)
けど、ほんと日本代表にも奪われないドリブラーが欲しいですよねー(>_<)
Red