のわのブログ

UNICORN

今日はのわにちょっと長めのお留守番をしてもらわないといけなかっ
たので、朝からサンポートへお散歩に出掛けました。

b0143214_0273987.jpg

このところ気温が高いので、早い時間に海沿いならちょっとは涼しい
かもと思ってここへ来ましたが、正解。これからは早起きしないと!

さらにいつもお世話になっているfoochiさんとバッタリ! 私たちを
見つけて、わざわざ走って来てくれました。

b0143214_0252760.jpg

ポトちゃんと外で会うのは初めて♪ いつもお店ではお相撲を取る2
人だけど、今日は休戦...?かと思いきや、のわが一方的にいじわるし
てました...スミマセン(^^; でも、とっても嬉しい偶然でした♪

b0143214_0262598.jpg

ポトちゃんたちが見えなくなるまで見送るのわ。また遊びに行こうね。

b0143214_0291399.jpg

帰り際、静岡から資材を運んで来たというオジさんに話しかけられる。
夕方4時まで待機と言われて暇してるとのこと。うどんを食べに行っ
たらいいのに〜とオススメしたら意外にも断られた(笑)あのオジさ
ん、どうやって時間を潰したんだろ。気になるわぁ。


最後に、今日なぜのわがお留守番だったか。

b0143214_0195815.jpg

私、Redがユニコーンの復活ライブに行くからなのでした☆

b0143214_022179.jpg

写真はサンポートの帰りに搬入中のツアートラックを発見♪ せっか
くなのでUターンしてのわと一緒に撮影させてもらいました。一度帰
宅し、友人と合流してからライブへ。最高でしたね、ユニコーン。
なんだかライブというより、彼らのプライベートパーティーに招かれ
たような感覚で、とっても身近に感じられる内容でした。歌って踊っ
て(←私が)、あっという間の3時間。民生がカッコ良すぎてクラク
ラしちゃいました。ユニコーン最高!!
by nowappu | 2009-04-16 01:07 | 散歩 | Comments(12)
Commented by カメ at 2009-04-16 09:21 x
わたしもユニコーン好きっ!!
当時中学生で夢中になった頃にちょうど解散でしたが・・・
兄の影響ですが義姉もユニコーン大好きでこの間のシークレットライブ(しかも3列目のつばかぶり席、興奮しすぎて記憶飛んだらしい)に行ったらしくしかもまた来月もライブに
ちょいと、わたしも連れてっておくれよー
今回はチケットの争奪戦も激しかったみたいですね、音楽関係の友達も取れなかったと嘆いてました
そんなライブに行けるなんてうらやましい!!
わたしにも生民生をっ!!!
Commented by nyon at 2009-04-16 09:35 x
そういえば、昨日でしたか!
てっきり飲みに行ってるのかと思いました。笑
よう考えたら会社からめっちゃ近いですね!!

Commented by ハミデント at 2009-04-16 13:19 x
のわちゃんとの2ショットうまく撮れてるっっ♪
私は頑張った(笑)わりに、2ショットはうまく撮れなかったですーっ
ライブほんとすごいよかったですね!
なんかもう感激でした~っ
ユニコーン最高!
そして、カメさん(初めまして~)のお義姉さんにチケットの取り方伝授して欲しいっ!!!
Commented by nowappu at 2009-04-16 15:05
>カメ様
そうだったの!?再結成を知った時は大騒ぎでしたよ〜!
それにしても義姉さんすげー☆☆3列目なら私も確実に記憶なくして酸欠失神間違い無しだわ(笑)
チケットは先行販売にことごとく破れ、なんとか取れたのが2F席。でも端の突き出してる席だったので結構見えました♪
素敵なオッサンのライブでした♪♪
Red
Commented by nowappu at 2009-04-16 15:06
>nyon様
そうそう♪行って来たよ〜〜☆
会社が近いので車を停めさせてもらったの♪ありがたーい。
帰る頃には誰もいなかった(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-04-16 15:12
>ハミデント様
奇跡的にのわが笑ってるのが一発で撮れました!
Miiには「N」が入ってないのが残念だと言われたけど、全然OK(笑)
ハミィさんもデジイチで頑張ったね!
オレンジ、ブルーの他に帰りにグリーンも発見しました。
ライブはホント幸せな時間を過ごせましたね〜(うっとり)
ハミィさんたちと別れた後、偶然にも友達に呼び止められたんだけど、
その子は香川は3Fだったけど神戸は9列目だったとか!
でも、はしゃぎすぎて気分悪くなったらしいよ(笑)
私もそんな思い、一度でいいからしてみたい!!!
Red
Commented by りっぺ at 2009-04-16 18:08 x
はじめまして。いつもROMしておりました。
おそらく?同じ市内でイタグレ(1歳5ヶ月・♂)と暮らしているものです。
我家もユニコーンのコンサートに行ってたので、ついコメントを!
幸せな時間でしたねー。あっという間でしたねー。
持って帰ってきた銀テープをどうしようかなぁと考え中です。
散歩中など、どこかでお会いできるといいなぁと思っています。
Commented by nowappu at 2009-04-16 20:31
>りっぺ様
はじめまして!コメントありがとうございます♪
イタグレくん、どこかでお会いした事あるかもしれませんね(^^)
ユニコーン良かったですよね!!!
銀テープ、ちゃんと顔で受けましたか!?(笑)
私は銀テープが届かない2F席だったので残念でした〜。
それも良かったけど、火花?が散ったのも興奮でしたね☆☆
ああ、もう一度行きたい(笑)
サンポートや峰山公園などウロウロしている事が多いので、
もし見かけたらお声かけ下さいね♪
私もイタグレくん、チェックしちゃいます(^^)
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-04-16 20:47 x
わぉ~ユニコーン!!ってあの?
ぶち懐かしいですわ~
バリ2ショットはええですわ~笑
Commented by nowappu at 2009-04-16 23:12
>りゅうパパ・ママ様
そうなんです!あの、ユニコーンです☆☆☆
16年ぶりに再結成して、全国ツアー真っ最中なのです(^^)
のわとの2ショット、気に入ってます♪
Red
Commented by いっちゃん at 2009-04-18 23:56 x
私の友達は1列目で聞いてたらしい
かっこよすぎて死にそうだったみたいよ~

ごめん 私はそんなにファンじゃ無いから
カッコよさがわからんかった
でも見たら感動するんやろ~ね~
Commented by nowappu at 2009-04-19 00:55
>いっちゃん様
1列目ってすごい!私の過去最高は三谷幸喜のお芝居「笑いの大学」が2列目だったくらいです〜。羨ましいけど、マジで1列目とか言ったら私も死んじゃうかも。後ろで良かった(笑)

いいオッサンですけど、あのゆるさがたまらんのです♪
しかも16年ぶりの復活だったので感激でした〜(^^)
Red