のわのブログ

キャプテン

いつもお世話になっているドッググッズストアfoochiさんへ暑さ対策
グッズの相談に行きました。そこにfoochiブログで紹介されていた
「Captain T-shirt 」を着た看板犬・ポトちゃん登場。その可愛らし
さに、のわも真似して試着させてもらうことに。

b0143214_17401717.gif

意外と似合う! むしろ可愛い! ということで.....

b0143214_0361839.jpg

色違いを衝動買い! のわ愛用のGRABON SERVICEの別ライン、
[GABRIEL bon' GRAM]のマリンスタイルのTシャツ。定番の生地より
もざっくりとした風合いが夏らしい一枚です。

b0143214_0383723.jpg

そしてお気づきでしょうか。このTシャツの肩には金ボタンがキラリ。
「Captain T-shirt 」の名の通り、キャプテン仕様なのです!
海好きののわにはピッタリ。

b0143214_0385591.jpg

これを着ると気持ちが引き締まるのか、ピシッとオスワリができてい
るキャプテンポト&副キャプテンのわ。


この GRABON SERVICE はシンプルなデザインながらも素材使いや
さりげないワンポイントのセンスが好き。その上、生地や縫製が丈夫で長く
着られるところも気に入っています。今回の[GABRIEL bon' GRAM]
の商品タグのデザインが犬服なのに海賊猫というのもステキ。

b0143214_0402497.jpg

foochi(フーチ)
香川県高松市番町2-8-25
tel*fax 087-821-1156
open12:00 close19:00
定休日 水曜日
by nowappu | 2009-04-20 01:20 | アイテム | Comments(2)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-04-20 20:39 x
わぉ~ぶち似合ってるぅ~
以外にブリンドルは青似合うでしょ~
りゅうパパは赤が好きなんじゃけど、
りゅっちは、青が似合うんで、青好きになりつつありますぅ~笑
香川行った時には、寄ってみよ~
Commented by nowappu at 2009-04-21 17:28
>りゅうパパ・ママ様
そうなんですよ〜♪
いつものわは黒とかグレートかが多かったので、
こういうのは似合わないかもと思ってましたが、
青がイケルことがわかりました!
パパさんは赤好きなのですか?実は、私も!車が赤です(^^)
あ、呼び名も。
Red