のわのブログ

嬉しいいただきもの

b0143214_0505399.jpg

先週末、仲良しのBULLDAX・カメさんから荷物が届いた。
これは、4/17のカメさんの日記でとある事情からカートン買いしたという
超プレミアのラーメンじゃないですか! 

b0143214_0562318.jpg

箱の中に、これまた4/14のカメさんの日記で作っていた
BECKのスタンプが押されたカワイイ小袋発見。
プラスチックのタグまでオリジナル。

中身は...

b0143214_0575394.jpg

な、なんと、のわのスタンプ! お手紙付きです。

b0143214_0591321.jpg

油性のスタンプでなら何でも押せるらしい。のわがいっぱい。

b0143214_113775.jpg

可愛くて楽しくて、いっぱい押してみる。
「失敗してたら言ってね」と言われてたけど、これ完璧です。
直すとこなど見当たりません。ありがとう、カメさん!!
(いま、目の前にある白いDSに押そうかどうしようか迷ってます)


カメさんは色々自分で作る。
フレブルのクッキー型やオリジナルキャンドル、
ロングリードなども紹介されてたけれど、
今までで一番びっくりしたのは自作マイクロバブル
パーツをホームセンターに買いに走り、作るんです、コノ人(笑)
ウチではハンドメイドクィーンと呼ばせていただいてますから。

b0143214_1223260.jpg

ちょっと目を離した隙にMiiが携帯のストラップにしてました。
ズルい!!
by nowappu | 2009-04-27 01:29 | ともだち | Comments(6)
Commented by ハミデント at 2009-04-27 17:20 x
うーわーうーわー!
かわいいっ
はんこめちゃめちゃかわいい!
そんでもってクオリティ高ーっ
シルエットがのわちゃんそっくりだものー!
こんなものが作れちゃうなんてすごいですねぇ
これは何にでもおしたくなっちゃいますねぇ
Commented by カメ at 2009-04-27 18:36 x
おお!のわさんもべったり黒に写ってよかった!
いっぱい押して楽しんでもらえたようで何よりです
DSとかサーフボードとか、こっちが怖いんでやめてください!(笑)
Commented by nowappu at 2009-04-27 20:05
>ハミデント様
いいでしょ〜♪♪これが手作りってのがすごいよね!
腰からお尻にかけてのラインが好きです。
Red
Commented by nowappu at 2009-04-27 20:06
>カメ様
ホントありがとう!!!!
今日、遅くなったけど例のブツ送ったのでお楽しみに♪
あ、やっぱダメですか?(笑)
DSは「ココに押しとくれ」と言わんばかりの白だったので
ついポンっと押しそうになりました。
Miiもサーフボードに押そうとしてたのね(笑)
Red
Commented by kao at 2009-04-27 22:11 x
これですか!
こないだ言ってたラーメン!すげー!
食べるのもったいない~!!
ってかハンコ、まじでかわいい☆
手作りとは思えんです!
Commented by nowappu at 2009-04-27 23:26
>kao様
そうそう♪ほんと食べるのもったいなくてまだ飾ってます(笑)
いまハンバーガー用の袋にスタンプ捺しまくりました☆
次回、BBQに持って行きま〜す(^^)
Red