のわのブログ

サーフボードにのわスタンプを捺してみた

b0143214_20454683.jpg

サーフボードに

b0143214_20464159.jpg

BULLDAXのカメさんから貰ったのわスタンプを

b0143214_2047327.jpg

捺してみた。

b0143214_20501066.jpg

インクの粘度が低くてちょっとムラになったけど。

b0143214_2052698.jpg

これでもし海で溺れそうになった時も、泳ぎが得意なのわが助けてくれるはずだ。
by nowappu | 2009-04-27 21:00 | ともだち | Comments(2)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-04-27 21:07 x
ぉぉぉおおおお~
つ・ついに来ましたねぇ~このシーズン!!
やっぱ!!のわちゃんは、サーフィンと潜水じゃろぅ~
ぶち楽しくなる予感プンプンじゃねぇ~
今度マジで教わらわんといけんねぇ~
サーフボードじゃダメかなぁ~?
Commented by nowappu at 2009-04-27 22:54
>りゅうパパ・ママ様
 ぃぃぃやああああ〜
四国北エリアはまだ水冷たいです!僕土曜日に入ったんですが、10分くらいは手痺れてました。よってのわが入るのはもうちょっと先ですねー。
サーフボードでOKです!
Mii