のわのブログ

今日ののわ/野外タコス

b0143214_2371540.jpg
森に来ました

b0143214_2375098.jpg
黄緑色

b0143214_2384417.jpg
野うさぎ

b0143214_2393496.jpg
Pissing in the woods.

b0143214_23131823.jpg
椎茸原木

b0143214_23143766.jpg
ついに着陸したUFO

b0143214_23153264.jpg
飼い主を待つ

b0143214_23433071.jpg
赤ちゃんを横目で見る

b0143214_23192679.jpg
今朝フロントラインしたばかりなのに水遊び

b0143214_23211378.jpg
川に捨てられたゴミ・・・ではない。

b0143214_23221520.jpg
7人分のチキンタコスを作る男

b0143214_23231647.jpg
DEATH sauce LOVE
by nowappu | 2009-05-11 00:03 | キャンプ | Comments(16)
Commented by waco at 2009-05-11 00:31 x
あぁ~
7人分のタコスを作る男・・・魚河岸きてるぅ~
洗い替え必要かもねぇ~(笑)
アタシも・・・DETH sauce LOVE!!!
Commented by カメ at 2009-05-11 09:20 x
こんな美しい自然の中で!ウラヤマC!
暖かくなってきてからMiiさんの写ってる写真半分くらいコンロの前ですね(笑)
Commented by nowappu at 2009-05-11 10:28
>waco様
 あぁっ!本当だ、俺また着てる!(笑)

あれから、出かける時はいつも着ています。
だって、超快適なんだもの!洗濯しても一晩
で乾くので今のところ大丈夫ですが、違う柄
が欲しくなりますね!

AFTER DEATH のもう一段階上のやつがあるらしいけど
まだゲットできてません。オリジナルのDEATHはもう全く
効かなくなってしまいました・・・。

Mii
Commented by nowappu at 2009-05-11 10:34
>カメ様
 あぁっ!本当だ、俺また焼いてる!(恥)

森での散歩、キモチAっす。

Mii
Commented by ハミデント at 2009-05-11 13:30 x
暑かった週末だけど、やっぱりここは涼しかった??
タコスって実は食べたことないです。
今度やいてください。魚河岸番長。

ところで
魚河岸の読み方が分らなくて気になってます。
uokagan??
Commented by nowappu at 2009-05-11 15:33
>ハミデント様
 暑かったですね。
ここ若干標高たかくて日陰が多いでしょ、だからか市内の気温
-4℃くらいだったと思う。日陰は凉しかったけど直射日光は
それなりにですね。

タコス初体験の相手が俺でいいんですか!?(照)
ハミデントがいいって言うなら喜んで作らせていただきます!

魚河岸の読み方、惜しい!
"Gyogagan"

Mii
Commented by nowappu at 2009-05-11 16:22
>ハミデント様

↑ "Uogashi"
Commented by よっちゃん at 2009-05-11 16:23 x
ちょっ! Miiさん、ウソおしえてるしw

それにしても、地元に帰ってからも"gyokougishi"着ててくれてうれしいッス!



Commented by よっちゃん at 2009-05-11 16:26 x
あ、時間差..._| ̄|○
Commented by nowappu at 2009-05-11 16:51
>よっちゃん様
 おつかれさまです!
"sakanakawagishi" 高松帰って、出かける時これ
以外の服着た記憶がないんですよね。
粋で快適で、なにより、自分で言うのもなんだけど
「俺にすごく似合ってるんだもの!」

↑ やっぱりウソはいけないなと思って。

Mii
Commented by ハミデント at 2009-05-11 16:57 x
い・・・いっぱい答えがっ(汗)

つまるところは「riverside-fish」?
Commented by nowappu at 2009-05-11 17:38
>ハミデント様
 そういうことです。

Mii
Commented by いっちゃん at 2009-05-11 20:00 x
気持ち良さそうやなぁ~
ここは私の実家近くではないかい?
この日私はこの近くの温泉に母親と行ってたよ
涼しいよね~
夏になるとここクワガタがいるよ~
Commented by nowappu at 2009-05-11 20:13
>いっちゃん様
 そうかもしれません!実家の場所は知らないけど(笑)
温泉ってあの温泉ですね!上に上がって行くとこでしょ?
あの温泉、いつもお客さん多いですよね。
クワガタ、でかいやつだと100万円くらいするって話ですよ!
Mii
Commented by kao at 2009-05-12 02:43 x
雪がなくなったらこんな感じになるんですね~!
実は私もタコス食べたことないですっ!!
クワガタ・・・
100万円・・・
夢にでてきそうや(笑
Commented by nowappu at 2009-05-12 12:59
>kao様
 そうなんですよ、雪もいいけどこの時期もなかなか良いです。
ここにもタコス未経験者が!
クワガタ、最近は価格も下がったみたいやけど、調べてみると
こんなんあった。

古谷産オオクワガタ成虫♂81mm+♀50mm★♂3月♀2月羽化
298,000円 完売

まさにムシキング・・・。

Mii