のわのブログ

夜のドッグランはハズしたが

b0143214_144872.jpg

のわの定番散歩コース。

b0143214_1521563.jpg

今日は散歩コースの途中にあるこのドッグランで死ぬまで遊ぼうと思っていたのだが、
何故か普通の子ども達に占領されていたため断念。
しかしその後偶然チョコちゃんと出会い、プーチとポンチョも合流して
思いがけず賑やかな散歩会となった。偶然って楽しい。

b0143214_152558.jpgb0143214_1531760.jpg
b0143214_1534367.jpgb0143214_1535557.jpg

by nowappu | 2009-05-16 02:26 | ともだち | Comments(4)
Commented by よっちゃん at 2009-05-16 09:48 x
おぉ!噂?のプーチ&ポンチョ〜
ウチにコメくれたり、マイミクになったリ。
夕べは散歩中にメッセージも貰いましたョ!!

それにしても、このランは。。
のわのオーリー、ハンパなく高そうw


Commented by いっちゃん at 2009-05-16 09:58 x
最近偶然というか
奇跡に近い事が多い
うちのプーチとノア友のキュートちゃんといとこだったり(親戚さん探しからブログを見てキュートちゃんちも魚河岸を着ていて私の頭の中で繋がりました)
しかも、うちのポンチョがノア友の紅桜ちゃんと親戚だったり
キュートちゃんと紅桜ちゃんも友達なんだよね~
(なんか笑っていいともみたいになってきたぞ)
昨日会社帰りにチョコちゃんに偶然会ったり、家に帰りREDに電話したら
チョコちゃんが隣にいたり
昨日キュートパパさんとマイミクにもなったしね
何かツイテル
ノアちゃんのおかげです
ありがとうと言っといてね
何か最近楽しいぞ
Commented by nowappu at 2009-05-16 21:25
>よっちゃん様
 繋がってますねー!
いっちゃん、昨日散歩中にメッセージ送っていたとは!

のわは結構やると思います。
僕はオーリーで携帯電話を越えるくらいの高さ出せます。

Mii
Commented by nowappu at 2009-05-16 21:35
>いっちゃん様
 昨日はお疲れさまでした。すごい偶然がつづきますね!
キュウトや紅桜と血縁なんて!!!のわより関係が濃いじゃないですか!
ジェラシー!(笑)

「コチラこそありがとうございます」とのわも申しております。

Mii