のわのブログ

今日ののわ

b0143214_17424090.jpgb0143214_17425512.jpg
b0143214_17434286.jpgb0143214_17442519.jpg
b0143214_17452749.jpgb0143214_17464879.jpg
b0143214_17472673.jpgb0143214_17473673.jpg

by nowappu | 2009-05-18 00:24 | おでかけ | Comments(10)
Commented by フクまま at 2009-05-18 01:59 x
うぅぅぅぅ~今回は参加できなくて残念でした~(涙・涙)
フクがまたまた足にできものができてしまい・・・(涙)
もう少しで完治なので、暑くなる前に、またのわたんと爆走したいです~☆☆
Commented by kao at 2009-05-18 12:45 x
うちも・・・
今回のブヒ会、朝からチョコの嘔吐で断念しました・・・
食欲はあって元気そうなんだけど、ひとまず様子見です(泣
次回のブヒ会は参加できたらいいな~
Commented by あすか at 2009-05-18 13:24 x
こんにちわ~!
おいしー鶏肉ごちそうさまでした!
おいしくておいしくて・・・
食い意地のはった女・・・フォーク&ナイフを持ってずっとスタンバってました。
私は、ヒナ派です♪
柔らかくて~しっとり~。
最高でした!!ありがとうございました!(^^)!
Commented by nowappu at 2009-05-18 13:41
>フクまま様
 おでき、さっきweekday見て知りました!あと約一週間の
辛抱ですね。
治ったらのわと爆走おねがいします!

Mii
Commented by nowappu at 2009-05-18 13:45
>kao様
 金曜はお疲れ様でした!本番、どうでした?(笑)
チョコちゃんどうしたんやろ?先生に相談した?
はやく元気になって暑くなる前に遊びましょう!

Mii
Commented by nowappu at 2009-05-18 13:52
>あすか様
 こんにちは!
香川の庶民の味、気に入ってもらえて良かったです!
しかし、フォーク&ナイフとは!なんてお上品な!!!
まさかアスカちゃん以外もF&N?(nori君の手づかみは確認済み)

Mii
Commented by ハミデント at 2009-05-18 16:12 x
日曜日はホントありがとう☆
また仕切りなおしましょう(苦笑)
Miiさん、ずっと裸足てわけじゃなかったんだねっ
Commented by nowappu at 2009-05-18 16:34
>ハミデント様
 何の手助けにもならなかったけど、みんなが大丈夫そうだったので安心した。
じゃあ仕切りなおしはこうつのドッグランにでも!

はだしの件ね、一応僕も高度文明社会の一員なので。
大人だし。

Mii
Commented by いっちゃん at 2009-05-18 20:27 x
あのカメラで撮ったんですね
なかなか味があって繊細でいい写真ですね~
日曜日『ハミ~の助っ人に行こう』と言ったMiiさん
頼りがいがあって優しいなぁ~と思いました
帰りも手伝ったんでしょ
素晴らしい!!
ハミ~から聞きました
これからもみんなの兄貴でいて下さい!
Commented by nowappu at 2009-05-19 00:24
>いっちゃん様
 あのおもちゃカメラ、小さくて持ち歩くには最高ですが
ヒット率は低いです。

そんな事言ったらまるで僕が「いい人」みたいじゃないですか!
超恥ズカシイッ!!!

Mii