のわのブログ

ブラジルのコンビニでシュハスコ(シュラスコ)サンドを食べた

b0143214_23323936.jpgb0143214_23325071.jpg
b0143214_23331516.jpgb0143214_23333116.jpg
静岡にはブラジルのコンビニがある。静岡にはブラジル人が多く住んでいるため、このような
コンビニがあるのだという。BULLDAX・YU→君のブラジリアンコネクションからの情報によると、
「コノコンビニノシュハスコハトテモウマイデス」とのことなので食べずにはいられなくなった。
塩味の効いたシンプルな赤身の味とワイルドな食感が好みだ。こんなコンビニが近所にあるとは、
なんとも羨ましい。僕にとってこのコンビニは静岡を訪れた際は絶対に外せないスポットとなった。
ちなみに「静岡在住のブラジル人=サッカー選手」というわけではないそうだ。

こんな素敵な場所に案内してくれたYU→君にこの場を借りて言いたい、オブリガードと!
by nowappu | 2009-05-20 00:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by YU→ at 2009-05-20 23:33 x
癖になる味ですよね!!
日本のファーストフード店で普通に売ってほしいです
次回来てくれた時にはブラジル料理でも食べに行きましょう!
Commented by nowappu at 2009-05-21 00:01
>YU→様
 もう一個食べたらよかった!それとカウンターで
お姉ちゃんが食べてた具を包んで揚げたヤツ!
YU→君の友達にどれがオススメか教えてもらったし。
ブラジル料理、いいねぇ!上がるわー!

Mii