のわのブログ

FLAVOR.×PORTER NYLON COLLAR/NYLON LEAD

b0143214_0211725.jpg
FLAVOR.×PORTER NYLON COLLAR/NYLON LEAD

のわのために最初に買ったカラーとリード。ナイロンベースにウエット素材を合わせた
シンプルなデザイン。海や川で遊ぶ機会が多いのわにはこのようなナイロン素材の
カラー/リードが合うため色々なメーカーのものを使ってきた。しかしどれも摩耗に弱い。
ナイロンテープの淵の部分がすぐに毛羽立ってくるのだ。
それに引き換えこのカラー/リードには毛羽立ち等が全くみられない。他のどれよりも
長期間にわたりハードに使ってきたにもかかわらず。この頑丈さとディテールの凝り具合は
ギア好きな男心をくすぐりまくる。これからもガンガン使っていきたい僕のお気に入りだ。

※色違いでブラックのカラー/リードを注文しますので"Foochi"さん、よろしくです!
by nowappu | 2009-05-21 01:24 | アイテム | Comments(2)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-05-21 13:22 x
お久しぶりっすぅ~
なんとか、調子が7割まで回復しました~
どうも、ご心配おかけしました。笑

す・すごいリードですねぇ~
是非どんなんか、教えてもらわんといけんですわ~
りゅっちも、海・海・またに川じゃけぇ~ねぇ~笑
Commented by nowappu at 2009-05-21 17:25
>りゅうパパ・ママ様
 どうもです!7割ですか!もう少しですね!
無理せずあと3割、じっくり治してください。

このカラーとリード、詳しい写真はこちらのサイトで
http://www.flavor-design.com/index.html

Mii