のわのブログ

フライデーナイトサンポートクラブ

b0143214_2320035.jpg

金曜の夜はサンポートでお散歩と決まっています。海辺は今日も涼しい!
この光の噴水はいつの間にか集合ポイントに?


b0143214_23202483.jpgb0143214_23204376.jpg
「金曜はサンポートね」となんとなく話してはいたものの、
待ち合わせてたわけじゃないのに絶妙に同じ時刻に集合した
あごとまさるのまさる君と、チョコブとカオブlogのチョコちゃんと
一緒にお散歩です。


b0143214_23212277.jpgb0143214_23213499.jpg
池というより、大きな水たまりという感じの親水広場ではしゃぐのわ。
のわにつられてまさる君もチョコちゃんもジャブジャブと親水。
みんなテンションが上がってそこらじゅうで楽しそうに水しぶきを上げました。

おや?? 右の写真中央に人影が....


b0143214_23242059.jpg

いつのまにやら、スニーカーを脱いでMiiも親水!
Miiのひざ下くらいの深さのところもあったようで、もはやのわはプール状態。
(今日はバスタオル持って来てないのに!)


b0143214_23251711.jpg

ここも定番になりつつある高松駅構内にあるドッグカフェならぬ“ドッグうどん”。
屋外席にはリードを引っ掛ける事のできるフック付き!(その用途は違うと思うけど)
晩ご飯食べてない人も、食べてた人もズルズル〜

のわは思いがけず、お友達と遊べて大好きなお水にも入ることができて嬉しかったはず。
だって駐車場が近づくと、グッと踏ん張って「帰りたくない」のポーズをしていたので(笑)
フライデーナイトサンポートクラブ、楽しかった!
by nowappu | 2009-05-23 00:24 | 散歩 | Comments(8)
Commented by いっちゃん at 2009-05-23 01:16 x
今日は参加出来ず残念でした
ちょいと出かけていました
次は目むいて行こうと思います
Commented by カメ at 2009-05-23 08:52 x
そっちにいったらドッグうどん決定!
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-05-23 19:18 x
す・すげぇ~ぶちきれいですぅ~
ふ・福山にはこんな所ないっすわ~
やはり香川だけあって、うどんですねぇ~
りゅうパパは昔から、ぶっかけうどんが
ぶち好きなんすよ~
倉敷の高校にかよっていたけぇ~
よ~食べていましたわ~笑
Commented by nowappu at 2009-05-23 23:37
>いっちゃん様
なんとなく定番化しそうです〜
ミケイラのテラスに屋根ができてましたよ!
また誰かと遭遇したら連絡しますね!
その時は目むいて来て下さい
Red
Commented by nowappu at 2009-05-23 23:38
>カメ様
他にも美味いドッグうどんがあるようなので
そういうことならチェックしておかなくちゃ!
Red
Commented by nowappu at 2009-05-23 23:40
>りゅうパパ・ママ様
確か、ぶっかけうどんって岡山発祥なんですよね!
岡山のぶっかけも食べてみたいです♪
りゅっちがいたら、間違いなく一緒に親水でしたね〜
ふふふ〜 もうすぐですね〜
Red

Commented by ハミデント at 2009-05-25 15:22 x
夜のサンポート、久しぶりに行きました。
駅まで歩くと距離も丁度いいし、
夜景もきれいで人間もいいリフレッシュになりますねー☆
それにしても「帰りたくない」ポーズののわちゃん、かわいかった♪
Commented by nowappu at 2009-05-25 17:48
>ハミデント様
風も気持ち良くてホントいいお散歩コースですよね!
みんなが集まるとなお楽しい♪♪
のわも楽しかったので「帰りたくない」だったんですね(笑)
最近、楽しかった遊びの帰りは必ずあのポーズですよ〜
Red