のわのブログ

アジリティー

b0143214_23305998.jpg

ちょっと練習すれば、サラッとこなすかもしれません。
私がしんどいので練習はしませんが。
一緒に数回跳んだだけで息切れ、汗だくでした。。。
by nowappu | 2009-05-25 00:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by waco at 2009-05-25 07:20 x
練習なしで…
すご過ぎぃ~
ヘタすりゃ…アタシも飛べません(笑)

先日のブヒ運動会でも散々な結果のあずちゃまです・・・(涙)
Commented by カメ at 2009-05-25 09:28 x
ひゅーひゅー!かっこいいぞ!のわ!

うちはアジリティーに顔面からぶつかってきましたけど、すごい勢いで
(うちのドッグランはバーではなく壁タイプ)
Commented by nowappu at 2009-05-25 17:01
>waco様
前回、ここに来た時に何度か練習したら跳べるようになりました♪
私の方が引っかかって転びそうになりましたよ(^^;

ブヒ運動会、すごい楽しそうでしたね!!
あれだけいたら平常心保たせるだけでも大変そうです〜
Red

Commented by nowappu at 2009-05-25 17:03
>カメ様
得意気でしょ〜〜 
でもこの後、何度かやってたら飽きちゃって
全然跳んでくれなくなりました
壁タイプのに突進とは......痛そ〜〜(笑)
Red