のわのブログ

オッサンと犬

b0143214_2223315.jpg

by nowappu | 2009-05-26 00:22 | | Comments(10)
Commented by いっちゃん at 2009-05-26 12:38 x
まさか・・・ここまで泳いでいったの?

しっかしLOVE②やなぁ~
Commented by johnny at 2009-05-26 14:50 x
なるほど!
そうやって海好きにてしてあげるんですね
のわちゃんが水に入ってる時、この写真を思い出します
Commented by ハミデント at 2009-05-26 16:00 x
多度津の
「一太郎やぁい」を思い出してしまいました。(知ってる?)

って。
ごめんなさいっっ(汗)
Commented by kao at 2009-05-26 17:35 x
Miiさん、やるなぁ~(笑!!
これから私も短パンTシャツを心がけます!
Commented by nowappu at 2009-05-26 17:54
>いっちゃん様
ふふふ〜 実はココ、Miiのモモくらいの深さしかないんです。
短パンめくり上げて歩いて行ってました♪
ラブラブの証拠に、この後のわがMiiのところまで泳いで行きました〜
Red
Commented by nowappu at 2009-05-26 17:58
>johnny様
飼い主がまずお水が楽しい事を
身をもって教えることが大事だと思います(^^)
じゃあ、夏は会うたびに思い出してもらわなくっちゃ♪
Red
Commented by nowappu at 2009-05-26 17:58
>ハミデント様
え〜〜〜 知らない.....(笑)
何かのキャラかしら???
Red
Commented by nowappu at 2009-05-26 18:00
>kao様
もうね、ほおっておいたらいつまでもこの調子で遊んでますから。
サンポートではチョコちゃんもつられてお水に入っていたので
今度、海で遊ぶ時はお水を好きになってもらいましょー♪
Red
Commented by nori at 2009-05-26 23:34 x
ど~も~!!

御無沙汰で~す\(^o^)/


俺も近いうちにmiiさん並みに岩の上に立ちますw



Commented by nowappu at 2009-05-26 23:47
>nori様
 おー!そいつはロックだねー!
ってか何宣言だよ!(笑)

Mii