のわのブログ

FLAVOR.×PORTER Nylon Coller/Nylon Lead 2nd model

b0143214_20574517.jpg
FLAVOR.×PORTER Nylon Coller/Nylon Lead 2nd model

いつもお世話になっているDog goods store"Foochi"さんより注文していたFLAVOR.×PORTER Nylon Coller(Black)が入荷したとの連絡が。首輪オタクな僕はそうかそうかとホクホク顔でお店へ。すると僕が注文していたカラーとリードの隣に発売されて間もないFLAVOR.×PORTERの2ndモデルが!実物を見るとこれもカッコいい!のわちゃんに似合う!とはしゃぐ僕をオーナーさんは気遣ってくれたのか「もし良かったら2ndモデルでもいいですよ」って。しかし僕が注文していたのは1stモデル。この↓(Black)もどうしても欲しかったし。で、結局「両方クダサイッ」って事に。
見るからに頑丈そうな縫製にオールドアウトドア風ファブリックとブロンズメッキの金具が上品オーラを放つ2ndモデル、写真と僕の文章力ではこの質感は伝わらないので気になる人は"Foochi"で確認して下さい。水遊びにもGOOD!


b0143214_20582025.jpg
■Dog goods store "foochi"
http://blog.livedoor.jp/foochi_inutokurasu/
by nowappu | 2009-05-27 00:11 | アイテム | Comments(8)
Commented by kao at 2009-05-27 01:41 x
水遊びにもGOOD!とあれば明日早速・・・
と思ったけど、明日Foochiさんお休み!!
近いうち行ってみまーす☆
Commented by ハミデント at 2009-05-27 09:15 x
おお!
foochiさんのブログで見て気になってました!
ブロンズメッキの金具いいなぁー!
Commented by まんま at 2009-05-27 21:43 x
おひさしぶりにおじゃまします。
 さすがは 吉田カバン様。 
実用性の高さは いわずとしれといて 
地味にナイスな 色使い!! 
 久々に foochiさん行ってみたいデス。
Commented by nowappu at 2009-05-28 00:12
>kao様
今日はどうもでした♪ 楽しかったね〜
これつけたらきっと欲しくなっちゃいますよ!
のわはつけると「ええとこの子」みたいになりますw
Red
Commented by nowappu at 2009-05-28 00:14
>ハミデント様
気になるよね〜〜
Miiは実物見るまで、興味を示してなかったんだけども
見た瞬間、一目惚れでしたw
まさたんも、おひとついかが?
Red
Commented by nowappu at 2009-05-28 00:16
>まんま様
お久しぶりです〜〜
そうなんです!
それだから、飽きがこない♪
スバラシイですよね〜☆
高松へお越しの際はぜひぜひに〜
Red
Commented by いっちゃん at 2009-05-28 01:46 x
あららニアミス
私も昨日フーチに行ってたよ~
プーポンのオヤツとカミカミロープを買いにね
時間が無くてオヤツしか見てなかった。。。
今度じっくり目むいて見よ(笑
Commented by nowappu at 2009-05-28 18:32
>いっちゃん様
オモチャ、面白くて可愛いのがたくさん入ってました!
中にペットボトルが入ってるぬいぐるみ?みたいなのが
ちょっと気になります。
Red