のわのブログ

ちょっとだけ水に潜りました

b0143214_20424581.jpgb0143214_2033825.jpg
b0143214_204692.jpgb0143214_2043392.jpg
のわのお友達、チョコブとカオブlogのチョコちゃんを誘って、いつもの海へ。
のわは、少し潜れるようになってきました。



チョコちゃん(左)も泳ぎの練習中! ちょっとお水に慣れてきたかな?


by nowappu | 2009-05-30 20:16 | | Comments(6)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-05-31 08:52 x
す・すげぇ~潜水しとるぅ~
昨年りゅっちもチャレンジしたけど、潜水だけはダメでしたよ~
ほんま、生潜水見たいですぅ~
Commented by nowappu at 2009-05-31 23:29
>りゅうパパ・ママ様
すごいでしょ〜〜〜!もうちょっと潜った時もあったんですよ♪
本人は潜ってるつもりはないかもしれませんが(笑)
ここの海岸、透明感あってとってもキレイなのでもし行けたらココで遊びましょー!
Red
Commented by いっちゃん at 2009-06-01 14:48 x
ほんとすごい!!!!!
グランブルーのジャック・マイヨールのよう
あっノワちゃん女の子だよね
じゃー海女さんで
Commented by nowappu at 2009-06-01 23:56
>いっちゃん様
海女さんとジャック・マイヨールじゃ差がありすぎやしませんか!(笑)
でものわは磯が似合う女なので、アリか。。。
Red
Commented by kao at 2009-06-02 02:53 x
海、誘ってくれてありがとデス~!!
のわたん、ほんますごいです!!
チョコももうちょっとお水に慣れてくれたらなぁ~
今度ここ行く時また誘って下さい~!
次は私、水着で行きますっっ。
のわたんとスイム~☆

トイデジの動画かわいいね☆
Commented by nowappu at 2009-06-02 10:46
>kao様
次は私もビーサンで行きます!(笑)
チョコちゃん、急に泳がせようとしたらきっと嫌いになっちゃうので、徐々に慣れさせていきましょ♪
のわの真似っこしてたら、きっとこの夏は自ら飛び込むくらいになってるはず!

トイデジの動画、8ミリみたいで素敵♪
カタカタという音をつけてみたい☆
Red