のわのブログ

dog cafe "KUU" (EHIME)

b0143214_23142938.jpgb0143214_23145533.jpg
dog cafe "KUU"

b0143214_23353365.jpgb0143214_23355458.jpg
Very Thanks to BURUMI and GRACE

b0143214_2337431.jpgb0143214_2338247.jpg
POOCH・PONCHO / MASARU

b0143214_23392844.jpgb0143214_23404564.jpg
CHOKO / POOCH・PONCHO・MASARU

b0143214_234415100.jpgb0143214_23444080.jpg
CHOKO・NOWA / NOWA
by nowappu | 2009-06-01 00:09 | おでかけ | Comments(10)
Commented by いっちゃん at 2009-06-01 14:45 x
ほんと楽しかったねぇ&Miiさん運転お疲れでした
いろんなワンコいたね
みんなイイ子ちゃんで私もドッグカフェしたくなっちゃったよ
予算の関係で無理だけど。。。
又避暑地を求めてどこかに行こうね♪
Commented by カメ at 2009-06-01 16:30 x
魚河岸タイ(*´ω`*)ウフフ
みんなで遠征したんですね
Miiさんのことだからブランコにも乗った?
Commented by ハミデント at 2009-06-01 18:03 x
トイカメラの写真かわいいなー♪
早起きして大正解☆充実の一日でしたねー♪
運転お疲れさま&ありがとう!
あれから無性にやきそばが食べたくて食べたくて・・・
フライングしちゃうかもしれませんー
そうだ、練習もしないといけないし!!
Commented by nowappu at 2009-06-02 00:06
>いっちゃん様
 お疲れさまでした!
僕もラン+カフェしたいです。趣味で。
頑張って仕事して、いつかやりたいです!
避暑地といえばやはり山でしょうね。
今日はRedがお邪魔したみたいで、ありがとうございました。

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-02 00:24
>カメ様
 俺とのわは魚河岸ペアルックで愛媛入り。
ブランコには乗ってません!

犬用だったので・・・

Mii

Commented by nowappu at 2009-06-02 00:31
>ハミデント様
 最近動く被写体も撮れるようになってきた(笑)
時間目一杯使って遊んだね。帰りとか眠くなかった?
フライングも練習兼ねたものなら、アリでしょう!
次のBBQも早起きで!

Mii
Commented by kao at 2009-06-02 02:40 x
愛媛満喫できました~!!
早起きしてほんと良かったです☆
トイデジ、味があっていい感じですね!

あのブランコ、犬用やったんですか・・・
乗らんでよかった・・・
Commented by まんま at 2009-06-02 12:41 x
楽しかったですねー。
もう、パラダイスでしたーー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
トイデジっていうんですねあのカメラ。
すごくいい感じッスねー(# ̄ー ̄#)
 のわちゃんともいっぱい遊んでもらって楽しかったー。
お先に失礼しちゃってごめんなさいね。
また 遊んでくださいねヽ(^o^)丿
Commented by nowappu at 2009-06-04 11:32
>kao様
 ああっつ!!!コメントくれてたのに見逃してしまった!!!
スミマセン!!!

ブランコ、人が乗るには低すぎです。

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-04 11:35
>まんま様
 スミマセン!お返事大変遅れてしまいました!

パラダイスでしたね!のわもまんまさんに激しく遊んでもらえて
大満足だったと思います!
また一緒に遊びましょう。次は柵のないところで!!!

Mii