のわのブログ

individualism

b0143214_21142952.jpg

by nowappu | 2009-06-02 00:00 | フリー | Comments(8)
Commented by kao at 2009-06-02 03:04 x
なんとも言えんです!
この距離感と空間☆
個人個人、主張してる~(笑
Commented by よっちゃん at 2009-06-02 12:44 x
個人主義。。(笑)
見事に誰も向き合ってないし〜
単なる犬見知りでは無さそうな空気が流れてるようです。。

Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-06-02 15:52 x
な・なんか凄い空気ですねぇ~
ぶちまったりしとるぅ~
時がとまったかみたいで!!
Commented by いっちゃん at 2009-06-02 18:11 x
私にはみんながプーチの護衛をしているように思える。。。
ヨボヨボプーチのSP これからも宜しく
Commented by nowappu at 2009-06-02 21:18
>kao様
 人に愛想をふりまくのに疲れた5匹の姿です!

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-02 21:23
>よっちゃん様
 どうも!いつも見てますよ!
静岡チーム盛り上がってますね!

こんな無気力で躍動感のない写真ってなかなか撮れないです(笑

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-02 21:27
>りゅうパパ・ママ様
 冷め切ってるでしょ!
犬もそれぞれが素に戻るとこんなものです。

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-02 21:27
>いっちゃん様
 残念ながらうちの小娘は間違いなくウンチングスタイルに
入る前の先行動作をとってますね。
護衛になってないじゃん!

Mii