のわのブログ

のわ宛の荷物が届きました!

b0143214_051265.jpg

夕方、BULLDAXのカメさんからのわ宛で荷物が届いた。
開けてみると...こ、これは!!
カメさん作のわのマグネットプレートと、NO BUHI NO LIFEのよっちゃん作の手ぬぐい!
めっちゃ可愛い!! すぐさま携帯で撮影して仕事中のMiiにお知らせメール。
予想を裏切る事なく、即レスで大喜びのメールが来た(笑)
前回のエヴァンゲリオンラーメンの時もそうだけど、突然の贈り物ってとっても嬉しい〜♪♪
カメさん、よっちゃん、ありがとう!!


b0143214_061039.jpgb0143214_062913.jpg
静岡チームには手作り職人がいっぱい。尊敬します。
しかもラッピングにも凝ってる。のわのジャンプ姿がステキなプレートに!
コレは前回の反省を元にMiiに盗られる前に「コレは私がもらう!」宣言しました。
マグネットプレートは袋から出すのがもったいなくて、とりあえずそのまま冷蔵庫にペタリ。
のわとお出掛けする時は車に貼るつもりだったけど、しばらく眺めてたいのでこのままに...

b0143214_07719.jpgb0143214_07171.jpg
そしてよっちゃんデザインの手ぬぐいは赤エビスのシルエット...と思ったら、ちっちゃいエビスがいっぱい!
隠れミッキーみたいで可愛い〜!!よっちゃん、男っぽいのにこんな可愛いセンスありだなんてますますステキです。

b0143214_074523.jpg

届いた段ボールにはカメ画伯直筆のこんなイラストとメッセージ付き。


b0143214_08736.jpgもちろん、これは切り取ってウチのトイレのディスプレイ棚に飾らせていただきます。ちなみにこの棚のコンセプトは「日本のことを知らない外国人がディスプレイした棚」。

あ!また絵を額縁に入れなければ。
by nowappu | 2009-06-04 00:20 | ともだち | Comments(10)
Commented by よっちゃん at 2009-06-04 12:50 x
喜んで貰えたようで!!
ヒゲのおっさんの可愛らしさも伝わっていたみたいで。。(笑)

このディスプレイはツボだぁ〜〜!
「外国人が書いた漢字」とかも好きなんですよ〜

Commented by waco at 2009-06-04 16:05 x
静岡組…
みなさま粋な職人でございます。。。

わが家を除いてねっ(汗)
Commented by カメ at 2009-06-04 17:35 x
あらまあ、絵まで・・・

あちらには触れないでくれてありがとうございます(笑)
Commented by nowappu at 2009-06-04 23:43
>よっちゃん様
ほんま、ありがとうございました!!
私、手ぬぐい大好きで集めてるんです♪
ステキなコレクションが増えて嬉しいデス(^^)

いいでしょ、このディスプレイ(笑)
カメ画伯の絵が入った事で一段とステキになりました。
Red

Commented by nowappu at 2009-06-04 23:45
>waco様
wacoさんだってワンコのお菓子作ってたじゃないですか〜〜!
私、それすら無理っす(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-06-04 23:46
>カメ様
「そんなワケないやろ」とMiiが言ってます〜
あ、次のアップ準備ができたようだ....
Red
Commented by kao at 2009-06-05 02:22 x
すごい~~!!
全部手作り?!
ほんますごいですっ!!
またまたラッピングが超ステキ☆
Commented by ハミデント at 2009-06-05 14:33 x
のわちゃん印のグッズが増えてるー!
しかも、手ぬぐいも☆おしゃれー♪
手作りでこんなのが作れちゃうってすごいですねー☆☆
Commented by nowappu at 2009-06-05 17:57
>kao様
手ぬぐいはデザインがオリジナルで発注したんだって♪
お友達に配ってたけど、こういうのっていいですよね!
ウチも作りたくなっちゃいました〜(^^)
あ、でも私の場合ラッピングのセンスに問題が...
Red
Commented by nowappu at 2009-06-05 17:58
>ハミデント様
ふっふっふ〜〜 いいでしょ〜♪
手ぬぐいは発注モノでデザインがオリジナルだそうです!
何枚くらいから作れるんだろーか。
香川の仲良しチームのオリジナル手ぬぐい作っとく??(笑)
Red