のわのブログ

週末の遠征先は...

b0143214_034991.jpg
今回、ELLEのあまりの可愛さに撃沈したMiiのたっての希望により、オープニング写真はBULLDAXのELLE。


そうなんです。私たち、大好きなELLEとBECKに会いに静岡へ行ってきたんです。
前回訪れたのは、ちょうど1ヶ月前
急だったため、カメさんから「次回は1週間前には連絡してね」なんて
釘をさされていたにも関わらず、今回もカメさんに伝えたのは出発の2日前。
フットワークが軽すぎてスミマセン(笑)

先に言い訳しておきますが今回の旅、実は使える写真がほとんどありません....
なぜなら写真を撮るのを忘れるくらい、遊びほうけてしまったからです。


今回、静岡行きのキッカケとなったのはフィッシュフライジャパンというサーフイベント。
話の流れとしては、Miiがこのイベントに行きたい→6/6に静岡・静波海岸で開催らしい→
→カメさんの予定が空いている→しかも翌日はスモークパーティー!?→
→コレは行っとかないと!...というわけ。


金曜の夜に出発して、翌朝4時には静岡・静波海岸に到着。
YU→くんとMiiはサーフィン、カメさんと私はELLEとBECK、のわとで海岸をお散歩です。
※その様子はBULLDAX様のブログでご覧ください(笑)
小雨の降る中、イベント会場もぶらりと見ることができてMiiも満足そうでした。
変わったサーフボードが並ぶ中、サーフィンの原点でもある“板子”も発見!
せっかく来たのでMiiに色々試乗してもらいたかったけど、
ちょうどその頃には波が悪くなってきていて試乗せず。ちょっと残念だったな〜


数少ない写真で綴る、静岡遠征。
と、その前に今回の遠征でお世話になったBUHIたちを一気にご紹介させてください♪

b0143214_22451577.jpgb0143214_22453617.jpg
b0143214_22455122.jpgb0143214_22464239.jpg
b0143214_2247242.jpgb0143214_22474070.jpg
b0143214_22482578.jpgb0143214_22484021.jpg
b0143214_224858100.jpgb0143214_22491648.jpg
NO BUHI,NO LIFEのアッシュ、キュウト、エビス、small beans〜親指姫〜のあずき、茶まめ、
紅桜日記の紅桜、Oh!! Sunny Sunny Dayの柚子、かぼす、こつぶのこぶす日記のこつぶ、
海 de ブヒブヒ × 2のハミルとマッシュ。みなさん、のわと遊んでくれてありがとうございました!

(つづく)
by nowappu | 2009-06-09 00:30 | おでかけ | Comments(20)
Commented by にいたん☆ at 2009-06-09 03:32 x
ウランママのプレゼント無事届きましたか~?

のわちゃん共々遠征してたんですね
社交的なのわちゃんだからみんなと仲良く楽しんでたんでしょうね
ビビりのグレースの飼い主にとってはうらやましいです

また報告楽しみにしてます

お邪魔しましたー♪
Commented by カメ at 2009-06-09 07:42 x
日陰の女ELLEが脚光を浴びる日がやって来たのですね!
ありがとう!ブヒの中に混じっちゃうと本当にELLE存在が無くなるのでなんだかとっても嬉しい
今回「も」突然の訪問ありがとう!(笑)
よく考えたらその前の淡路島もそんなに昔の話じゃない訳で、すごいわーふふふ

投げられてる(笑)
Commented by よっちゃん at 2009-06-09 13:40 x
今、心からのわ家に「どこでもドア」をプレゼントしたい。。(笑)
日曜はバイバイが中途半端になっちゃってゴメンけねぇ。。
まぁ、またすぐに会えるし!!
こっちから行くのも真剣に考えないとだなぁ。。



Commented by asuka at 2009-06-09 13:41 x
スモパーではMiiさんたくさん準備してくれたし!
ベニのお散歩も行ってくれたし!
ちゃんと食べました??

たしかに、Redさんカメラもってるイメージが今回ない!!
撮ってなかったんだね~。
昨日さっそく頂いたうどん食させてもらいました。
とってもおいしかったです~!
ありがとうございました!
メールありがとうです!
返信とどきましたかね?


Commented by nowappu at 2009-06-09 13:53
>にいたん☆様
届きました!週末不在だったので昨日、受け取りました♪
金曜にみんなに配れると思います!
ありがとうございました〜

またグレースちゃんとも遊びたいので集まりましょうね♪
お水にもちょっとずつ慣れてくれると嬉しいな〜
Red
Commented by nowappu at 2009-06-09 13:58
>カメ様
会うたびにちょっとずつ心を開いてくれてるようで、
私も今回はELLEと仲良しになれた気がします♪
Miiは寄り添って寝てくれたのがホントに嬉しかったみたい。
まだ半年もたたない間に3回も会ってる?(笑)
てか、ほぼ毎月会ってるような...

投げました(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-06-09 14:12
>よっちゃん様
「どこでもドア」欲しい!
エビえもんにお願いするの忘れてました!
今回、エビちゃんがのわLOVEだったのが面白かった〜
のわを追い回す姿、新鮮でした(笑)

またウチがそちらへ行きますので☆
誘って下さい♪
Red
Commented by nowappu at 2009-06-09 14:12
>asuka様
さっき返信させてもらいました〜!
遅くなってゴメンナサイ!

写真撮ったには撮ったんだけど、ビールいっぱい飲んでたからか
使えそうなのがほとんどなくて....(^^;
Miiも私もいっぱい頂きましたよ〜♪
全部美味しくてお腹いっぱいなのに箸を持ってウロウロしてました(笑)
Miiはいろんな子とお散歩体験できて嬉しかったみたい♪
お散歩の仕方にも個性があるようで、楽しんでました。

毎回お土産がうどんで恐縮です(笑)
Red
Commented by 橙(柚子・かぼすママ) at 2009-06-09 14:20 x
スモパー お疲れでしたー!
フットワークの軽さに・・・アッパレです(笑)

のわちゃん、帰りグッタリでは?
あー!Miiさん・Redさんに似てフットワーク軽いかなー?

お土産のうどん、ありがとでした~☆
大好物の為、既にお腹の中です。。。
美味しかったー♪♪♪

今更ですが・・・リンク・・・
させてもらっても・・・いいでしょうか???
Commented by nowappu at 2009-06-09 14:43
>橙 様
お疲れさまでしたー!
のわは帰りの車ではずーっと寝てました。
彼女なりに完全燃焼したようです(笑)
美味しいものをたくさんいただいて、幸せな時間でした〜
あのニジマスの卵の漬け、ヤバかったです!!!

ウチもいただいた焼きそば、美味しく頂きます♪
楽しみーーー!

リンクの件、ぜひともよろしくお願いします!
こちらもさせていただきます☆☆
また静岡へ行きますんで、どうぞよろしくお願いします(^^)
Red
Commented by mana at 2009-06-09 15:02 x
こんにちわ(^_^)
ハミル&マッシュの母、manaです!
こないだはありがとうございました〜!
のあ家もカメさん経由で今回参加だったのでしょうか?
のあちゃんのテイクオフの映像、カメさんに見せてもらいました!
凄かった!!
うちも目指します!マッシュで。
また遊んでくださいね♪
Commented by nowappu at 2009-06-09 15:18
>mana様
コメントありがとうございます!!
ウチもカメさん経由での参加でした〜〜
以前からブログを拝見していたので
ハミルとマッシュに会えて嬉しかったです♪
マッシュが海デビューしたら、今度はみんなでサーフィンですね!
こちらこそ、また遊んで下さい!(^^)
Red
Commented by ハミデント at 2009-06-09 17:54 x
静岡ってー・・・
関東よね?

すごいなーっ!
「どこでもドア」実はすでに持ってるんじゃないの!?とか
思ってしまいますー(笑)

またまた、たくさんのブヒちゃんですねー♪
続きを楽しみにしていまーす!
Commented by nowappu at 2009-06-09 19:00
>ハミデント様
静岡は東海...かな?
ウチは「どこでもドア」に匹敵するフットワークの軽さが自慢なのです(笑)
次回はグルメ編になると思いまーす(^^)
Red




Commented by waco at 2009-06-09 20:00 x
遠く(近いとも言う??)から、お疲れ様でしたぁ~
noriクンだけに、のわ家の静岡入りを隠し続け…(って言っても案外急だったような 笑)
ベトコン食べながら・・・noriクン、うるうるしてたらしい…
嬉しすぎて、ビックリしすぎて…あんまり記憶もないらしい・・・

noriクンの心どころか記憶さえも奪う、のわ家…恐るべし!!

次はいつかなぁ(爆)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-06-09 20:31 x
わぉ~すげぇ~フットワークが良すぎ~
今回もぶち楽しんだんじゃねぇ~
実は、この中にりゅっちの親戚さんがいるんすよ~
small beans〜親指姫さんの茶まめさんなんすよ~笑
りゅっち家ぶち有名なブヒさんと親戚さんなんじゃ~って
うれしく思ってるんすよ~笑
ほんま凄過ぎのフットワークですぅ~
Commented by nowappu at 2009-06-10 00:47
>waco様
今回も2日間、とっても楽しかったです〜
ベトコンで私たちを見つけた時のnoriくんの顔が忘れられません(笑)
超スローモーションで驚き顔になっていったんですもの!
次はどんなサプライズにしよっかな〜(^^)
Red


Commented by nowappu at 2009-06-10 00:52
>りゅうパパ・ママ様
茶まめが親戚ということは、NO BUHI,NO LIFE のエビスも親戚ですか!?
香川と静岡ののわのお友達の中にもいとことか親戚関係にある子たちもいました!
案外、世間って狭いんですね〜〜〜(驚)
Red
Commented by kao at 2009-06-10 23:39 x
静岡行ってたんですね~☆
ほんと!
のわ家フットワーク軽すぎです(笑
しかも決めたのが出発の2日前?!
毎月静岡・・・
うらやまし~~☆
高速料金って、やっぱセンエンなんですか??
Commented by nowappu at 2009-06-10 23:56
>kao様
フットワーク軽すぎよね〜〜(笑)
静岡には吸い寄せられる何かがあります!
高速料金....それがよく分からなくって(^^;
料金所出るたびに金額出るでしょ。
あれが1000円じゃないんです。
出た金額全部合わせると多分、3000円ちょっとだと思うんだけど。
複雑でよく分かりませーーーん
Red