のわのブログ

フライデー

b0143214_21191556.jpgb0143214_2121563.jpg
b0143214_21213490.jpgb0143214_21215038.jpg
b0143214_21221283.jpgb0143214_21225882.jpg
b0143214_21232057.jpgb0143214_21233352.jpg

金曜夜の散歩にのわと僕だけで出掛けるのは原則禁止となっている。
なぜなら飼い主同士、若しくは犬好き女子との「出会い」があってはいけないからだ。
でも今夜はのわと2人だけで散歩へ。


今夜散歩途中に会話した人達

① パイドのかわいこちゃんを連れた夫婦とその奥さんの母親
② スケーター(野郎)
③ Redの友人(女子)

以上
by nowappu | 2009-06-12 22:22 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kayoyo at 2009-06-13 10:10 x
ぷぷぷっ(~o~)

あっMiiさんお久しぶりです^^
そんな。。。
Redさんに心配かけるようなお散歩駄目ですよ
ワクワクヨダレ付きの出会いは、なかなか無いもんですよ

ではでは(*^。^*)
Commented by nowappu at 2009-06-13 14:37
>kayoyo様
 どうも、お久しぶりです!
心配しなくても誰も寄り付きませんから(笑
「出会い」もしあったとしてもいらないです。
女に時間使うくらいなら他にもっと面白い事
いっぱいあります!(笑

Mii