のわのブログ

海のオトコ、まさる特集

b0143214_148139.jpg
海に来たまさる。

b0143214_148376.jpg
プーチに甘えるまさる。

b0143214_1485986.jpg
チョコちゃんと岩の上で記念撮影。

b0143214_1492815.jpg
チョコちゃんに乗られ放題のまさる。

b0143214_1494244.jpg
その姿にしみじみとするポンチョ。

b0143214_1495786.jpg
のわ

b0143214_14215883.jpg
もう水も大丈夫だ!
海のオトコ、まさる。
by nowappu | 2009-06-13 14:26 | | Comments(12)
Commented by ドレミ at 2009-06-13 17:59 x
まさるくんかわいいですね♪

のわチャンも潜水凄すぎます!! w(*・o・*)w
今日も蒸し暑かったからみんな気持ちよさそうですね。





Commented by waco at 2009-06-13 18:20 x
きゃぁ~、あずき。。。
イヤ、まさるクン~~~~~
足、短すぎやしない??
笑!!!

やっぱり、かわいいあずき…イヤ、まさるクン(笑)

ウチの、あずちゃまものわチャンに鍛えて欲しいな…
Commented by nowappu at 2009-06-13 20:54
>ドレミ様
 まさる、生で見ると衝撃の可愛さ・面白さですよ!
もうね、一言で言うとぬいぐるみです。

のわ、前回より深く潜ってました。
そのうちサザエ捕りさせます。
今度ドレミちゃんも一緒に海あそびしましょう!

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-13 21:01
>waco様
 大量仕入れ、お疲れさまでした!
まさる、体も足も短いけどもの凄いマッチョ!
動くまさるを生で見ると衝撃ですよ。

ブリンドル隊、かなり鍛わってきてます。

Mii
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-06-13 21:08 x
まさる君お目目まんまるでかわええっすねぇ~
?K位あるんすかぁ~
失礼かも知れないんですが、りゅっちよ小さいのかな?って
思って・・・(りゅっちは、12.5kが平均なんですぅ~笑)

わぉ~のわちゃん潜水しとるぅ~
マジ凄いっす!!
ほんま、きれいな海じゃねぇ~
Commented by nowappu at 2009-06-13 21:47
>りゅうパパ・ママ様
 まさる、いいでしょ〜!
何Kgだったか、のわ(10.4kg)より全然小さいくて、
まるでアニメのキャラみたいですよ。

今日りゅう君もあゆちゃんと海で遊んでましたね!
楽しそう!
のわ、前回よりちょっとだけ深く潜ってました。

Mii
Commented by mana at 2009-06-13 23:30 x
のわちゃん、、、潜水までしちゃうんだ。。。
尊敬しちゃいます!
ウチも海慣らし特訓、そろそろ始めまーす!
そうそう、のわちゃんの名前、
の'あ'ちゃんだと思ってた、、、ブログも見ていながら。。
もう間違えません!
Commented by nowappu at 2009-06-14 00:05
>mana様
 潜水と言っても、沈む海藻の塊を一瞬潜って
取るくらいで、実際見るとすごく地味な技です(笑
鎌倉ローカル、マッシュちゃんもついに始めますか!
やっぱり犬との海遊びは最高ですね。
のわの名前、ややこしくてスミマセン!

朝霧でmanaさんに撮ってもらったのわと僕の写真、
こちらで見た人の間で大好評です!僕も気に入ってます!

Mii
Commented by ハミデント at 2009-06-14 00:48 x
わぁ~!まさる特集ありがとう!!
のわちゃんにつられて何気に海ん中入っちゃってたり、チョコちゃんとロマンスもあったり(逆やけども!)
今日1日で海の男まさる、成長した気がします☆また海いきましょーねー☆
りゅうパパ、ママ様、まさる現在7.5キロです~。りゅう君と並んだらすごいことになりそうですね!
Commented by nowappu at 2009-06-14 01:04
>ハミデント様
 今日はお疲れさまでした!
まさる、楽しんでたね。そして間違いなく成長したでしょう!
今日サンポート+ココペリのコース行ったんやって!!!
まさる、意外とタフやな。
俺も行きたかったけどのわが完全燃焼してたみたいなので
断念。

Mii
Commented by いっちゃん at 2009-06-14 07:11 x
おぉーー熊の子のようなまさる君特集ですか
ほんとまさるには笑わしてもらったわ

しかし海行って良かった~
プーチの皮膚の具合が良くなった気がする
全然痒そうじゃないし
又行きましょう
Commented by nowappu at 2009-06-14 20:24
>いっちゃん様
 笑いましたね!

なんか、皮膚の色がうすピンクに戻ったらしいじゃないですか!
なんでやろ?まさに海の神秘。
その後どうですか?

Mii