のわのブログ

dive

b0143214_121323.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu

b0143214_1344482.jpg
>■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-06-21 01:27 | | Comments(6)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-06-21 16:19 x
おっ!!ダイブしとりますねぇ~
ほんま、これを見るとぶち凄いって思いますぅ~
Commented by mana at 2009-06-21 19:31 x
うわ〜!
すごーい!!
やっぱのわ先生、尊敬します!
この海岸、すごく遠浅でブヒ達の水遊びに最高ですね〜♪
Commented by hiromi(こつぶママ) at 2009-06-22 01:14 x
すご~!!
どうやったら、こんな風になるの!?
うちのこつぶは、波がダメ・・・
のわちゃんちに修行に行きますので、よろしくお願いします。
Commented by nowappu at 2009-06-22 01:59
>りゅうパパ・ママ
 最近ダイブしますね。
高い所からは躊躇してますが(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-22 02:07
>mana様
 これは距離を飛ぶ時のフォームですね(笑)
この海岸、満ちている時はいいけど、引きすぎると
海藻がちょっと邪魔になるんですよね。
プライベートビーチみたいで気に入ってます!

Mii
Commented by nowappu at 2009-06-22 02:17
>hiromi(こつぶママ)様
 のわはパピーの頃から「遊び」といえば海岸や清流だったので
「水は楽しいもの」と学習したのだと思います。
のわはまず最初波の無い所でしっかり泳げるようになってから
波のある場所に連れて行きました。

Mii