のわのブログ

masishu-

b0143214_2232770.jpg
masishu- "made to order" strap


b0143214_230119.jpg世界にひとつだけのオーダーメイドストラップを製作してくれる、クリエイターyonecoさんのブランドmasishu-さんから本日“のわ”が届きました。BULLDAXのカメさんが注文していたのを見てすぐさま注文したストラップ。

左の写真がほぼ実物大です。こんな小さな中に手刺繍によって表現された“のわ”の要素が詰まっています。丸っこい耳、ブリンドルの毛並み、何か言いたげな口元。手に取るたび、「スゴいなぁ...」とつぶやく私。アマガエル色の私の携帯につけるのがもったいないので、つける場所はこれから考えよう。でもやっぱりもったいないのでしばらくは眺めるだけにしておこう。
b0143214_045864.jpg
masishu-
http://masishu.com/
by nowappu | 2009-06-23 01:05 | フリー | Comments(6)
Commented by カメ at 2009-06-23 13:29 x
うん!のわちゃんてわかるわぁ~!!
まあるい耳の形とか特にそっくりだよ!
口元もそっくりでmasishu-さんのblogで製作中ののわを見て「のわちゃんだ!!!」とまた叫んだもの
大切すぎてつけれないけどyonecoさんに着けてねって言われたので今はお財布のチャックにELLEが
ダメージをなるべく押さえるように1週間交代でBECKと付け替えて休ませます!(笑)
Commented by kao at 2009-06-23 15:30 x
きゃー!!
ほんま!
のわちゃんだ!
Miiさんに奪われないように・・・(笑
Commented by nowappu at 2009-06-23 16:39
>カメ様
注文してよかったー!教えてくれてありがとう!!
そうそう、あの製作中ののわを見て私も同じように叫んだよ(笑)
交代制にしてるんだ!それ名案!
実はMiiがすでに注文してて(笑)
それが届いたら交代制を導入してみます!
Red
Commented by nowappu at 2009-06-23 16:42
>kao様
今度お見せするわ〜♪♪(←自慢したい人)
そうなん!Miiに奪われたら嫌で予防線張ってたんだけど、
自分の“のわ”も欲しくなって、すでに注文してます(笑)
Red
Commented by よねこ at 2009-06-23 20:47 x
きゃー!!めちゃめちゃステキにUPして下さって感激ですー!!
ステキすぎです!悶絶です!!(鼻血)
一番下の画像はまるでストラップのわちゃんが
マシシュウの案内をしてくれてるみたいで
すっごくかわいく撮ってくださって感動しちゃいました!
生きててよかったです笑 ありがとうございます(はあと)
カメさんも交代制にして
大切にして下さってるなんて!ありがとうございます(はあと)
ご主人さまののわちゃんストラップも
めちゃめちゃかわいく作るので楽しみに待っていてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいしますー(はあと)
Commented by nowappu at 2009-06-23 23:27
>よねこ様
実際、届いてみて本当に感激しました。
いまストラップはパソコンの横に置いているのですが、
こっちを見てる視線をちゃんと感じます☆
早くお友達に見せびらかしたいです(笑)
主人の分も楽しみにしていまーーす!

あ!ウチのブログを見てくれたお友達から、
早速注文したいと連絡がありました♪
そういう繋がりって嬉しいですね!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
Red