のわのブログ

ELLE、のわ、BECK

b0143214_22402837.jpg
土曜、朝6:45。
BULLDAXのカメさんとYU→くん、ELLEとBECKが静岡から、香川に到着!!

まるで遠距離恋愛してるカップルのように会ってる頻度が高い私たち。
思えばブログを通じて仲良くなって、初めて会ったのは3月の淡路島
次は思い立って出掛けたGWの静岡。なのにまたすぐ会いたくなって6月にも静岡へ行きました。
ちなみに香川・静岡間は往復距離にすると1000キロ、時間にすれば8〜9時間かかります。
決して“近い場所”ではないはずなんだけど、不思議と遠く感じないんですよね〜。なんでだろ。
そしてそれはカメさんたちも同じように思ってくれてるようで、
今回「暑くなる前に香川へ遊びに行きたい」と来てくれたのでした。

b0143214_22415142.jpgb0143214_233296.jpg
長旅の疲れも見せず、思い思いにくつろぐELLEとBECK。
のわのお友達がお家に来るのは初めてのことで、どんな反応をするか楽しみにしていたのだけど
自分のお気に入りのお昼寝場所やベッドを譲ったり、オモチャも譲ったりと、
のわなりにELLEとBECKを“ゲスト”としてちゃんともてなしているようでした。

さあ、これから楽しい2日間の始まりです!!

が.....
毎度のことですが、またまた楽しみすぎて写真がほっとんどございません。
よって、BULLDAXとあわせてご覧いただくことをオススメします(^^;
by nowappu | 2009-06-30 00:13 | ともだち | Comments(8)
Commented by いっちゃん at 2009-06-30 12:22 x
楽しみすぎて写真がない!いい事だね!

しかし今回は少ししか会えなくてほんと残念だったなぁ
もっと遊びたかったなぁ。。。
Commented by mana at 2009-06-30 17:30 x
こっちもなんだか楽しくなってきた(笑)
早く続きが見たい〜!
Commented by りおら at 2009-06-30 18:56 x
このキーホルダー??(古!)カワイイです~
あ!ストラップ??
毎度感心してしまうのですが、香川⇔静岡って尋常じゃない距離ですよね??
尊敬します。距離を感じない程の喜びがあるのでしょうね!
今度は是非、東京まで!!
Commented by nowappu at 2009-06-30 19:40
>いっちゃん様
いっぱい撮るには撮るんだけど、気持ちが高ぶってるからかあんまりいい写真がない....
最近、しょっちゅうこんな感じです〜(^^;

今回は残念だったけど、次ぎはガッツリ遊びましょう!
Red
Commented by nowappu at 2009-06-30 19:41
>mana様
それなのに写真が少なくてゴメンナサイ!(笑)
集中して撮ってたら楽しめないし、楽しんでたら集中して撮れない。
う〜ん。。。最近の悩みです〜(^^;
Red
Commented by nowappu at 2009-06-30 19:51
>りおら様
ストラップですよ♪
写真を送ったらソックリに仕上げてくれるんです☆
りおらさんもおひとついかがですか〜!
でもね、静岡・香川間って思ってるほど遠くないんですよ(^^)
カメさんも書いてたけど、行く時はワクワクして何しようか話して、帰りは思い出話に花が咲く。
そしたらあっという間に着いてます(笑)
東京ですか! Miiに聞いておきます♪
そういえば、実物大ガンダムがある公園は犬OKなのかな...と言っていました(^^)
Red

Commented by よねこ at 2009-06-30 23:48 x
集合写真ありがとうございます!!!
うれしすぎてこれから一週間パーリータイムです笑
香川のうどんいいな〜。
素人の私は香川のうどん=池上製麺所です笑
Commented by nowappu at 2009-07-01 00:18
>よねこ様
池上製麺所まだ行ったことないんですよ(笑)
るみばあちゃん、会ってみたい!
私はまだつける場所が決まらず、PC横に飾ってます。
スミマセン(^^;
Red