のわのブログ

露出+1.3で撃沈「白い」海で遊ぶ黒い子たち

b0143214_002256.jpg
午後からは、カメさんリクエストでのわが通う、いつもの海へ行きました。
こうやってるとのわにソックリだな、BECK。

と、その前に...
実はタイトル通り、何をどう触ったのかいつのまにやら露出が+1.3に....
ずーーーん。。。多少いじってみたものの、眩しい写真になっております。
が、ここは開き直って書こうと思いマッス!


BECKが波が嫌いなのは前回行った静岡・静波海岸で目撃済みだったのですが、
この日はなんだか雰囲気が違う!目つきが違う!!(そんな気がする)

b0143214_2355459.jpgb0143214_012116.jpg
BECK!海の男の雰囲気が漂ってますよ!
そんなBECK、今日は見事にやってくれました!自ら海へダ〜〜〜イブです☆
ものすごい音とともに飛び込みました、投げられた枝を追って。
残念ながらその瞬間は見逃したのですが、その音で振り返ったほど豪快に飛び込んだんです。
すごいぞ、BECK!!!

b0143214_074249.jpgb0143214_075073.jpg
b0143214_075843.jpgb0143214_083132.jpg
のわを追いかけて、みんなが少しずつ海へ自分で入るようになりました。BECKもスイスイ泳いでいます♪

そして、お決まりの....

b0143214_00444.jpg
「ブリンドル隊」1号 BECK 2号 チョコ 3号 のわ

b0143214_012111.jpg
ブリンドル隊、見事な整列の中、遅れて来たマスコットボーイ・まさるは、ずっとのわに何かを訴えていました(笑)


b0143214_0275717.jpgb0143214_0281447.jpg
「まさるVS全員」の図(笑)あっ!!どさくさにまぎれてBECKがのわにガッツを見せてる!


b0143214_032527.jpgb0143214_0315284.jpg
この日は、ELLEもたっくさん遊びました! 泳ぎはピカイチで上手い。
シッポをぐるぐる回してたのはバランスを取ってたのかな?

b0143214_034839.jpgb0143214_0412964.jpg
先頭を走っているのはELLE。チョコちゃんとBECKと追いかけっこやプロレスをして
砂浜でもみくちゃにされながらも楽しそうでした♪

b0143214_0464354.jpgb0143214_0494754.jpg
そしてBECKはマイワールドへ。かじるためのフリスビーをここでもガジガジ。
誰に吠えられても、ちょっかい出されてもマイワールドを貫いておりました。

b0143214_17311.jpgb0143214_171318.jpg
そして気付くとお昼寝タイムに突入(笑)このマイペースぶりは香川でも笑いを誘っていました。

b0143214_0475042.jpg
とはいえ、香川での海デビューに満足げなBECK。今日からキミも海の男だ!

b0143214_14258100.jpg
のわのいつもの海にカメさんやYU→くん、ELLEとBECKがいた週末。
ハミデントさんとあご兄とまさる、kaoちゃんとチョコちゃんにも会ってもらえて嬉しかった!
それはみんなも同じだったようで、まだ未定だった翌日の予定がハミデントさんの一言で帰り際に決まる。
その場のノリでの決断が早い私たち。いい感じ!


b0143214_1244899.jpg
この夜、のわはBECKとELLEとカメちゃんとYU→くんと一緒に寝たそうです。
みんなのことが大好きなのね♪♪


おまけ
b0143214_116021.jpgこの日もMiiはコレをしてこうなりました。
愛は痛みを伴います。
by nowappu | 2009-07-02 01:29 | ともだち | Comments(8)
Commented by カメ at 2009-07-02 09:23 x
3匹が綺麗に並んだ写真がサイコー!!!そしてその横にマスコットボーイまさる
今度の待ちうけはこれにします

気付いたんだけどMacで見るのとWinで見るのと違うー
4枚並べた写真が出てないみたい

Commented by nowappu at 2009-07-02 09:43
>カメ様
タグを入れ忘れてました!!ご指摘ありがとう!!

この整列は奇跡的よね〜!(笑)
お尻が向いている角度もバッチリ!!
Red
Commented by ドレミ at 2009-07-02 16:56 x
BECKとELLEかわいい♪
みんな本当に楽しそう、泳ぎもうまいですね。
ブリンドル隊ステキ☆です

相変わらずまさたんかわいい、癒し系です(笑)
Commented by ハミデント at 2009-07-02 17:55 x
BECK泳いでるっ!!
私見れなかったんですよねー。
そうかー、泳いでたのかー(にやにや)

3ブヒの整列すごい!奇跡の1枚だわー。
しかも誰もまさる見てない(笑)
それと、岩の上の3ブヒもいいですねー♪
のわちゃんの顔がかわいいっ 。
いやー海、楽しかったなぁ。
Commented by waco at 2009-07-02 18:24 x
うぅぅぅぅぅぅぅ~~~
カメサンに置いてかれたぁ~

カメサンたら…こっそり行っちゃうんだものぉ~(T_T)グスン
Commented by nowappu at 2009-07-02 20:12
>ドレミ様
可愛いでしょ〜〜〜!!!
気付けばみんなブリンドル(笑)
黒色の子はどの犬種でも活発って聞いたことあるけど、
間違ってなさそうです♪
Red
Commented by nowappu at 2009-07-02 20:17
>ハミデント様
えーー!見れなかったの!?それは残念!
まさたんの泳ぎ姿を水中から撮ったやつ、何度見ても笑えます。
この可愛さにいつもやられる私。
気付けばまさたんの写真ばっかり撮ってるみたい(笑)

海楽しかったねぇ。みんなエエ顔してます!
Red
Commented by nowappu at 2009-07-02 20:21
>waco様
ある意味、サプライズ成功?(笑)
今度は置いてかれないよう、カメさんに連れて来てもらって下さいね☆
wacoさんたちにもこの海で遊んでもらいたい(^^)
Red