のわのブログ

yonecoさん、のわ届きました!今回もスゴく良いです!ありがとうございました!!!   Mii

b0143214_2275460.jpg
masishu-
http://masishu.com/
by nowappu | 2009-07-10 00:03 | フリー | Comments(4)
Commented by よねこ at 2009-07-10 00:32 x
きゃー!またまたステキに載せていただきありがとうございます!
モニターののわちゃんブログと逆光とストラップが
すっごくステキにマッチしてますね♪
こちらこそありがとうございました(はあと)
またマシシュウブログの方でもご紹介させてくださいね。
Commented by 橙(柚子・かぼすママ) at 2009-07-10 01:25 x
newバージョンを購入したんだー
スゴクかわいい~♪
前回同様、今回ものわちゃんにそっくりでビックリ!!!

我が家の柚子・かぼすも注文してみようかな~
って、考え中です☆

ちなみに・・・どこに着けてるのかな???
Commented by nowappu at 2009-07-10 14:23
>よねこ様
 今回もありがとうございました!
今にもしゃべりだしそうな口元、強く訴える眼差し、
最高です(笑)
大切にします!!!

Mii
Commented by nowappu at 2009-07-10 14:56
>橙(柚子・かぼすママ)様
 僕も欲しくなってしまって、今回はちょっと違う表情を
デザインしてもらいました!完全にのわの表情です!
よねこさんのデザインはただ外見を似せるだけってのじゃなくて、
その子の性格みたいな目に見えないものまでが
デザインされていて、本当に自分の犬のようなかわいさです。
今度カメさんに実物みせてもらってみて!

僕はマイクロチップ埋め込んで厳重に保管です(笑)

Mii