のわのブログ

雨上がりのお散ポート

b0143214_026209.jpg
今日は昼から雷雨だった高松。
夕方、ほんの数時間の雨上がりを見計らってサンポートへ!
今日は明るかったので写真があります。

b0143214_0264212.jpgb0143214_027328.jpg
b0143214_0272786.jpgb0143214_0274086.jpg
どんよりとした曇り空で気温は25℃。とっても涼しくてのわも快適そう。
朝なんていきなり33℃ありましたから、今日。熱風でした....

b0143214_028204.jpgb0143214_0285469.jpg
b0143214_0291956.jpgb0143214_0293340.jpg
雨だったため、スケートパークにひと気はなく、勝手にドッグラン!
Miiと私の間を猛スピードで行き来するのわは、目をまんまるにしてとっても楽しそう。
そうそう、先日購入した「携帯ドッグラン」はこの天気のためまだ試してません。
早く広げてみたいのに〜〜!!


そして、今日はとってもステキな出会いがありました!

b0143214_0295358.jpgb0143214_0302682.jpg
b0143214_030472.jpgb0143214_031158.jpg
もうすぐ5ヶ月のメイちゃんです☆☆ サンポートでバッタリお会いすることができました〜☆
実はこのメイちゃん、ショップにいる頃あまりの可愛さにフレンチ仲間の間で写メが出回っていたほどなんです♪
噂通りのカワイ子ちゃんで、のわの後を嬉しそうにピョコピョコ歩く姿なんてホントに愛らしかったですよ。
また会えるのを楽しみにしてます!お友達たくさん作ろうね〜☆
by nowappu | 2009-07-11 01:58 | 散歩 | Comments(2)
Commented by とらめい☆ at 2009-07-11 11:52 x
昨日は、一緒にお散歩ありがとうございましたぁ~~♪
念願の、のわチャンに会えて、嬉しかった~!!
歩くのが遅いのと、マイペースぶりが気がかりだったけど、
やっぱり昨日は超スローなお散歩で。。
ごめんね、のわチャン!!
あわせてくれて、感謝ですーー☆
めいも、一緒にお散歩できて嬉しかっただろうし、
社会勉強にもなって、本当に良かった♪♪
きっと彼女は、あの弾丸のような速さで走る
のわチャンを見て、尊敬したと思います(笑

帰り際、のわチャンが近寄ってきてくれて、挨拶して
くれたのがすんごく嬉しかった~~☆★
あの疲れた感満載だっためいは、あの後白目むいて爆睡でした(笑
もっと大きくなれば、皆の体力についていける様になるかな。
とらが一緒に遊べたらなぁ~~~。。。としみじみ思う飼い主でした☆

私も、また会えるの楽しみにしてま~~す♪♪
Commented by nowappu at 2009-07-11 17:23
>とらめい☆様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
のわが先輩風ふかしちゃってスミマセン(笑)
ノーリードだともっと遊べると思うので、また一緒にランとか行きましょ☆
めいちゃんを見てて、のわにもこんな時期があったんだな〜と懐かしく思いました(^~^)
とらくんにも会いたいです!
慣れが肝心なのでちょっとずつでも慣れていけば一緒に遊べるかもしれませんよ♪
今後ともよろしくお願いします☆
Red