のわのブログ

のわちゃんの水中おにごっこ

b0143214_16233975.jpg
追いかけてくるスピード、けっこう速い。
そしてしつこい。







おまけ


by nowappu | 2009-07-11 16:38 | | Comments(4)
Commented by フクまま at 2009-07-12 23:48 x
フクの完治コメ有難うデス~ペコリ
のわたんの水好きには羨ましいの一言ですょ☆☆
Miiさんにフクを預けて、小学生みたいに夏の水泳教室開いて欲しいです!!!
でも、フクはライジャケなしでは・・・沈んでる様な・・・・気が(滝汗)
Commented by nowappu at 2009-07-13 00:24
>フクまま様
 ついに完治ですね!!!やったぜ!!!
完治記念に皆で海岸行きましょう!走るだけでも楽しいから!
最近まさるも海入れるようになったよ(笑)

Mii
Commented by ハミデント at 2009-07-13 13:18 x
すごいよねーのわちゃん!
ぐるぐるまわってるよ~!
ゴールはやっぱりMiiさんの背中?(笑)
まさるもようやく 水に慣れてきたっぽいので
今度は泳ぎを教えてもらわねば!!
Commented by nowappu at 2009-07-14 08:45
>ハミデント様
水中で自由自在になってきたよ(笑)
ずーーーっとMiiを追い回してる姿がオモシロい。
Miiの背中が傷だらけになるの分かるよね(笑)
まさたん得意のエア犬かきくらい強い“かき”があればスイスイ泳げるよ!
あとは少しの勇気?(笑)
Red