のわのブログ

海の動画フェア

b0143214_073918.jpgb0143214_07504.jpg
b0143214_081465.jpgb0143214_082942.jpg
久しぶりに動画を大量アップしました。

のわが飼い主を追い続けるしつこい動画「のわちゃんの水中おにごっこ」こちら











のわが飼い主を追い続けるしつこい動画「のわちゃんの水中おにごっこ」こちら
by nowappu | 2009-07-13 00:18 | | Comments(6)
Commented by コペペン at 2009-07-13 07:39 x
はじめまして。
のわちゃんの泳ぎ、すごいです!
ワンコの水中の足の運びって、ああいう動きなんですね~ナルホド~。
ワタシも我が家の女子も間全く泳げないので、もうすごいとしか言えません。
これからも楽しみにしています。
Commented by いっちゃん at 2009-07-13 20:05 x
ノワちゅわ~~ん
カワイイ~~
私もノワちゃんに追い掛けられたいな
家での甘えん坊ノワちゃんの虜になりました
ファンクラブ会員ナンバー1番で宜しく♪
Commented by nowappu at 2009-07-14 08:38
>ココペン様
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
水中カメラで撮影すると面白い発見があります(笑)
たま〜にお尻から泡がプクプクと出たりするもの可愛いです(^^)
リンク張っている動画サイトの"NowaTube"にも去年まだパピー時代の泳いでる動画がありますのでもし良かったら見て下さいね♪
これからもよろしくお願いします!
Red
Commented by nowappu at 2009-07-14 08:42
>いっちゃん様
家でのキャラ違いすぎだよね〜(笑)
外では遊びに必死すぎて海とMiiしか見てないから(^^;
また遊びにきて下さい!次回は流しそうめんで♪
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-07-14 12:51 x
お久しぶりっす!!
お祝いコメントほんま、感謝・感謝ですぅ~
ありがとうございました。

海・海・海~ぶち恋しいりゅっちと、りゅうパパっす!!笑
これからが、本番じゃねぇ~
のわちゃん、ホンマ凄過ぎ~
Commented by nowappu at 2009-07-14 13:42
>りゅうパパ・ママ様
凛ちゃんとママさんが帰宅するのが楽しみですね!!
りゅっちもちゃんとお兄ちゃんになれるかな〜〜♪

夏場のおでかけは海や川になりますもんね!
のわは海へ来ると一人で泳いでいますよ(笑)
よほど泳ぐフワフワ感が好きなんでしょうね〜〜♪
りゅっちと海で遊ばせたいです!
Red