のわのブログ

納涼 ゲリラ・ドッグラン

b0143214_1651485.jpg

ゲリラ・ドッグランやります。フライデーナイトサンポートで。
告知した時点ですでにゲリラではありませんが・・・。
場所はスケートパーク横。雨天中止。
by nowappu | 2009-07-24 13:08 | フリー | Comments(14)
Commented by カメ at 2009-07-24 14:07 x
そんな急な告知じゃ行けないじゃないですか!!!(笑)
今から行っても間に合わないかぁ・・・
Commented by ドレミ at 2009-07-24 15:15 x
うほぉ!!
楽しみ♪テルテル坊主作ろうかな(もう遅い?)
雨降らないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
Commented by nowappu at 2009-07-24 16:35
>カメ様
 だって、ゲリラだから。
7時半くらいから始めるつもりです。
「ゲリラ・ラン」では人が寄り付かないかもしれないので
「納涼、ゲリラ・ドッグラン」にタイトル換えます。

Mii
Commented by nowappu at 2009-07-24 16:40
>ドレミ様
 今のところ雨大丈夫そうです!
今週こそは!!!

Mii
Commented by よねこ at 2009-07-24 23:46 x
うわー!キングクリムゾンフレンチですか!?
すごい!ステキー!
イロンナ絵のタッチ。ステキすぎです(萌)
Commented by いっちゃん at 2009-07-24 23:50 x
ウゲゲーーー
今blog見た
もう遅いかぁ

残念(T_T)
又今度参加させて下さい
Commented by nowappu at 2009-07-25 01:04
>よねこ様
 おお!気付いてくれてよかったです!
雑さ全開、まさに落書きでした。
告白します、僕にとってキングクリムゾンと
ピンクフロイドは神です。

Mii
Commented by nowappu at 2009-07-25 01:06
>いっちゃん様
 残念!
ゲリラ・ランはある意味大成功でした。
が、オチはあります。
後日Redが書くと思います。

Mii
Commented by とらめい☆ at 2009-07-25 01:12 x
おぉぉ~~~!!
今日私も、めいを連れてサンポートへ行ったんですよぉ~~♪
でも、散歩の途中で雨が降ってきてしまったので、
帰ってしまいましたーー!!残念!!
ドッグランは開催されたんかな~~。
気になるー。見たかった。。
Commented by nowappu at 2009-07-25 01:23
>とらめい☆様
 マジですかぁぁぁー!!!
何時くらいにどの辺にいたんですか!!!?
雨が降ってきたという事は9時頃?
僕らもその雨で解散しましたよ。
ドッグランは・・・
一応5匹で開催されました!
めいちゃんとみんなを遊ばせたかった!

Mii
Commented by とらめい☆ at 2009-07-25 22:12 x
昨日は、7時半頃いました~。
そのにわか雨の後に開催されたんですねぇ~~。

実は今日緊急で、めいさん手術だったんですよぉ。
でべそが悪化してしまって。。
無事終わったので、今は一安心。
明日の朝迎えに行くのが待ち遠しいです!!
重たい話題をすみません(笑)

また早く、のわチャンにも会わせてやりたいですーー☆


Commented by nowappu at 2009-07-26 02:52
>とらめい☆様
 7時半頃いましたよ!!!
8時頃にはみんな集まってきてたし!
なお残念な感じです!

手術、緊急でしたね!でも無事でなによりです!
良かった良かった!!!
抜糸して散歩解禁になったらまたのわと遊んでやって下さい!

Mii
Commented by フクまま at 2009-07-26 11:44 x
・・・金曜日21時30頃にサンポ-トへ行きましたが・・・
雨は降ってなかったのですが、犬すら散歩してる人がいませんでした(滝汗)
次回は参加したいです~☆☆
Commented by nowappu at 2009-07-27 00:27
>フクまま様
 こっちもマジですかぁぁぁ!
ショックです。フクちゃんが来ていたとは!!!
もしかしてボードウォーク方面行った?
この日はほぼスケートパークで過ごしました。
ニアミスが続いてますね(笑)次こそ!

Mii