のわのブログ

サーフィン仲間「にょん」と「のわ」

b0143214_014155.jpg
数日さかのぼって...先週土曜日。
相変わらず高松は雨。雨でも遊べる場所....それは海!
のわのサーフィン仲間「にょん」も誘って行ってきました。

b0143214_0551163.jpgb0143214_055181.jpg
b0143214_055464.jpgb0143214_0553764.jpg
結構、雨が降っていたけど「サーファーに雨は関係ないぜ」と波のない瀬戸内海で戯れる3人。
"サーファー"でない私(Red)は傘さして砂浜待機でーす。



一生懸命、漕いでいるようにも見える?(笑)




そして...



のわってば意地悪!
by nowappu | 2009-07-30 01:22 | | Comments(8)
Commented by waco at 2009-07-30 06:09 x
何度見てもスゴイ…
Miiサンがボードを出せば、うれしそうに自ら乗ってるしぃ~~~

Redサン、雨の中撮影御苦労さま(^^ゞ
Commented by az(カメ) at 2009-07-30 16:08 x
のわちゃん海好きで本当にいいなあ
自分から乗るなんて、ほんとサーファー犬!
うちみたいに無理やり乗せてるのとは格が違う!

我が家も本日夕方から波乗りに出かけますー
さすがに犬連れじゃ行けなそうだけどのんびりわたしサイズのサーフィンを楽しんできます
わたしのわちゃんよりヘタレだわ(笑)
Commented by ドレミ at 2009-07-30 18:48 x
のわチャンほんとにすごいですね!!
自ら海にも入りボードにも乗るなんて!
さすがアスリート

最後の意地悪は笑っちゃいましたが(笑)
Commented by にいたん☆ at 2009-07-30 20:06 x
のわちゃん見事にサーフィンしてる♪
しかも前足で漕いでる!
自分からボードに飛び乗るなんてカッコいいよぉ~
実は私も今年からサーフィン始めようかと検討中。。。
その時は皆さん遊んで下さいね!
でも下手っぴだからのわちゃんに突き落とされるでしょう
Commented by nowappu at 2009-07-30 22:03
>waco様
労いのお言葉ありがとうございます☆

自ら飛び乗るってのが見ていてほんとオモシロいです♪
家でボードを置いていたらその上で寝てたりするんですよー(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-07-30 22:05
>az様
改名おめでとうございます!
今日は波乗りどーでした?
波待ちの方向に夕陽が見えたりするとステキだろうな〜♪
のわは今年まだ波のあるところでボードに乗っていないのでそろそろ行くと思います(^^)
そんなカメさんより私の方がもっとヘタレだからだいじょーぶ!
Red
Commented by nowappu at 2009-07-30 22:14
>ドレミ様
海へ行くと砂浜でいる時間よりも明らかに海で泳いでる時間の方が長いです(笑)
そのせいか最近胸板が厚くなってきたような気がします!

自分のボードだと思ってますよね、絶対...
Red
Commented by nowappu at 2009-07-30 22:19
>にいたん様
漕いでますよね!!(笑)
颯爽と飛び乗る姿が見ていて笑えます。
サーフィン始めるんですか!?
サーフィンしてるお友達がいるって言ってましたよね♪
早速Miiが「中村集合で遊べるね」って言うとります(^^)
のわの意地悪、見てる分にはオモシロいのでにいたんさんも餌食になっちゃってくださ〜い!(笑)
Red