のわのブログ

ナイショの特技



食にあまり執着のないのわにごはんを食べさせるにはどうすれば良いか。
いろいろ考えた結果がこれです。
今ではすっかり上手になりました。
by nowappu | 2009-07-31 00:08 | 日常 | Comments(10)
Commented by いっちゃん超人 at 2009-07-31 12:21 x
相変らず可愛いなぁ♪
でも全部投げるの大変そう。。。
うちの子はフードあげたら
30秒でなくなるよ

ノワちゃん猫ちゃんみたいだよね
ほんと癒されるわ
Commented by ドレミ at 2009-07-31 12:29 x
のわチャンかわいい♪
ご飯食べるのもアスリート?(笑)
食に執着が無いなんて…
うらやましい


うちのちっちゃい怪獣ドレミンは食に執着し過ぎます(汗
Commented by もー at 2009-07-31 14:12 x
いつも動画を見ながら、
”すごいな……のわちゃん”とつぶやく旦那。
やっぱりアスリートですね!!

食に執着が無い、とかかっこよすぎる。
”うちの茂吉、食に執着が無くて…”
って言ってみたいです(笑)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-07-31 21:17 x
す・すげぇ~
動体視力ぶちすごいですぅ~
りゅっちも、食に執着心なかったけぇ~
今度やっみよ~
Commented by nowappu at 2009-07-31 22:52
>いっちゃん超人様
何個か投げてるうちに食べたい気分になって食べてくれるので
全部投げることはほとんどないよ♪
食に執着はないと言いつつ、のわの「おかわり!」はしつこい(笑)
食いつき悪いくせに!

のわのシルエット、猫っぽいと私も思います☆
Red
Commented by nowappu at 2009-07-31 22:54
>ドレミ様
普通、みんなご飯を楽しみにするもんですよねー。
アスリートというより、遊びで気を引いてる感じです(笑)
怪獣ドレミン(笑)、今日は会えなくて残念でした!
Red
Commented by asuka at 2009-07-31 23:05 x
なんかアメリカンドラマ!?
フードがポップコーンに見えてきた~(笑)
Commented by nowappu at 2009-07-31 23:09
>もー様
旦那様、ありがとうございます!(笑)
フードボウルを置いてもプイッとされるので気を引くために
ひと粒ずつ投げてる内にキャッチできるようになりました♪
のわがご飯を喜んで食べる時は茹でササミが乗ってる時くらいかな(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-07-31 23:13
>りゅうパパ・ママ様
ママさんに叱られそうなお行儀悪い食事スタイルですが
オススメです(笑)
りゅっちも絶対できますよー!
Red
Commented by nowappu at 2009-07-31 23:16
>asuka様
ポップコーンか!(笑)
そう言われたら、ポップコーンに見えてくるから不思議!!
Red